おかげさまで今年も何とか消えずに生きのびられました!

ユーザー様始め全て皆様のおかげだと思っております。
心より感謝いたします<(_ _)>

思えば2008年12月1日ちび火君を世に出し、というと格好いいですが、
実際はモノを創る以外何も分からず嫁さんがHPにカートをリンクさせて、
商品を載せてくれました(^^ゞ

誰も知らない町の板金屋が創った焚き火グリル。。。
当たり前の事なのですが、最初は全く売れませんでした(;^_^A

それから本日で丸7年が経ちました。。。

このブログはそれから5日後の2008年12月5日に始めました。

こちらが脚付きの台に正方形の火格子が乗っただけの最初のちび火君ですf^_^;

最初のちび火君

実際商品化したちび火君はずいぶん進化?しましたね(笑)

これからも皆様に喜ばれるような道具創りに精進致します。

引き続き、今後とも宜しくお願い申し上げます!


笑’事業部 代表 高久笑一 <(_ _)>