これで上手くいけば良いけどね~(^^ゞ


一応プログラムまで全部組んじゃったから後は材料注文して加工すれば出来上がりってわけですが・・・


問題はガラスだなぁ。。。恐らく1台分で頼むと大きいの2枚に扉用に1枚。。。

あの超耐熱ガラスですから、大きいのが1枚15000円くらい言われるだろうなぁ(-"-;A


しかし、自分で創っててなんですが・・・

今までで一番たくさんのステンレスとガラス材料・・・開発に恐ろしいほどお金がかかるような気がします。。。


だって、今回の焚き火の箱greatは3面ガラスにバッファプレートまで、

全て標準装備のハイエンドモデルですからね~♪


まーでも海外のストーブみたいに本体10万は超えないようにしますんで。。。

つーか、ステンレスならそんなに行かないはず。。。


でも、同じ物チタンで創ったら楽に20万超えますな(笑


さて、加工はいつにするかな。。。


現場と相談しなくちゃ(^^ゞ


ではでは~お楽しみに(^O^)/


・・・って、おいらが一番楽しみなんですけど(バキ