やー嬉し恥ずかし?




やっぱ、焚き火っしょ!!

うちが廃業寸前だった事ばれちゃいましたなf^_^;


既存のお仕事も最近は少し良くなりました。。。


でも実際、笑’s始めてなかったら昭和プレスは無くなってたかもしれませんので良かったです。


始めた当初は『名も知られてない町の板金屋が創ったそんなもん売れるはずがないよ』ってずいぶん笑われたんですけど・・・


今までお取り上げいただいたメディアの方々や、お求めいただいた全てのお客さまのおかげです!

本当にありがとうございます(T_T)


何事も諦めずやってみるべきですね(^^ゞ



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、お手数ですが!

何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m