やー改めて驚きました・・・(;^_^A


たくさん創れないのは確かなんですが、こんなにも早く無くなってしまうなんて・・・

感謝感激です。


昨年までは焚き火の箱Gなんて部材を予め数十台分作って少しカートに出しておけば一冬余裕で間にあったのに。。。


今期は動きが早くて本格的な冬が来る前にショップさんにも出ちゃって無くなっちゃいました。。。


本当にありがとうございます。


こんな事そう長く続くはずはないと思ってますが・・・f^_^;


でも、このままではダメですので、

今後どうするかですなぁ。。。


easyはもう少し(10台前後)組めると思うんですけど。。。


焚き火の箱Gは部材を最初から創らないといけませんので、どう頑張っても12月半ばあるいは後半・・・

既存のお仕事の都合上場合によっては来年になってしまうかもしれません(><;)


同時に煙突やカバーも作らないといけませんからなぁ・・・まいったなぁ。。。


あ!ヘクトパスも作れてないのでこっちも作らないといけないし。。。


日々やれることを頑張るしかないですね。。。


ホント申しわけございません。


何とかもっと早くたくさん作れる方法を考えます。


今後とも笑’sを宜しくお願い致します。


ありがとうございましたm(_ _ )m



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、お手数ですが!

何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m