最初、六合村のキャンプ場まで行こうと思ってたんですが・・・連絡してみたら既に閉鎖したって言われちゃって・・・(><;)


雨だしどうしようかなぁなんて考えてまた近場?の椿荘に行っちゃいました(^^ゞ



たまにはこんな写真も。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
紅葉時期も過ぎてるようですが、今まで焚き火と薪ストの写真ばかりでしたので(^^ゞ



でもやっぱり。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
こんな写真から(バキ


てか、他に何もやって無いのですいませんf^_^;


では、こんな写真も・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
ん~何も感じません(汗


と言うのも今回は椿でも一番上?東の森に張ってみたんですが沢が二本あってやっぱ沢の音でちょっとうるさい感じでしたね。。。


おかげで広場の話し声や宴会なども聞こえない場所でしたが。。。

おそらくこちらの薪割りの音やラジオ等の音も聞こえないと思いまし。。。


毎度ワンパターンなキャンプスタイル。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
今まで黙ってましたがこのテントは中が暗いです(;^_^A


寒いので早速焚き火の箱に火入れします。
やっぱ、焚き火っしょ!!
暗いなぁ~(爆



まー昼寝には完璧ですけどね(笑



出入り口を開けるとこのくらい明るいです。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!

もう眠いので今夜はこのくらいで(^^ゞ


ではでは。。。


夜もたいして変わり映えしませんがつづきにしておきます。。。




ランキングふたつ↓に参加しておりま~す



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、お手数ですが!

何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m