今日は発送も少なかったし、銀行等のお客さんも来なかったのでかなり出来ましたよ^^


予めガラス扉や側板ロックレバー取り付けなどをやっておいたのでeasy5台は完成しちゃいましたo(^▽^)o


やっぱ、焚き火っしょ!!


その他、本家は4台とも途中までは出来てましたので天板の組立。。。


あとはFD煙突・・・


これがまたリベットが多くて大変なんですよね(;^_^A


明日また頑張って組みまして、何事も無ければ来週には発送出来る予定です(*^▽^*)


組立自体も慣れてきて早くなってるような?(笑


今後とも宜しくお願いいたします。


ではでは、これからご飯食べます(*^▽^*)



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、お手数ですが!

何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m