なんだか最近妙にお仕事以外が忙しくなってしまい受注再開が遅れてしまいました。


申しわけございません。


まーeasyも3回目ですし、この冬軽量型薪スト使う〇〇な方々にもそろそろ行き渡ったんじゃないかと思います(笑


ですのでeasyは5台にしました。



その代りもっと〇〇なお方向け(爆)、本家焚き火の箱Gを4台。。。


この数なら10日以内で作れるであろうと言う事で頑張ってみますね(*^▽^*)


やっぱ、焚き火っしょ!!

では、凍てつく寒さの中焚き火の箱でぬくぬくキャンプを楽しんでしてください。。。


お待たせして本当に申しわけございませんでした。


今後とも宜しくお願い致します。


~笑’s事業部~