やー今しがたお受けしたeasy10台終わりました。。。^^;


本日コレクトのお客さん順番で2件発送出来ました。

休み明けには全て発送可能です。


そして!本家焚き火の箱も組み始めます。
やっぱ、焚き火っしょ!!
部材はあまりありませんが・・・


取り急ぎ?
やっぱ、焚き火っしょ!!
本体一台組んでみました(笑


天板はまだです(^^ゞ


組立もかなり時間がかかりますのでeasyのようにはいきませんが、休み明けようすをみて受注開始いたします。


また、管理が大変なので今後、2000と2500のセットはやめようと思ってます。


easyと同じように用途に合わせて煙突を選んでいただく方向でお願いしようかと・・・f^_^;

申しわけございません。。。


今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


明日はお仕事で伊勢原まで行きます。。。


では、倒れそうなのでご飯食べに行って来ます(^^ゞ




ランキングふたつ↓に参加しておりま~す



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、お手数ですが!

何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m