バタバタでどうにもなりません。。。


正直、ネタも無いんですが毎日更新は厳しい状況です・・・


すいません、今夜も赤のつづきです。


夜になってテントを飛び出し皆さんと焚き火をしました。

やっぱ、焚き火っしょ!!

前々記事にも登場してますが、こいつの名称は焚き火マシンヘクトパス完成形プロトタイプです。

焚き火マシン系はご覧の通り燃えすぎますよ(爆

ただ諸事情により発売は未定。。。


その後良い熾きができて何やら箱ごと投入されました。。。

やっぱ、焚き火っしょ!!
するとこうなりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ネタをばらしますと某ワンコインショップで購入した湿気た炭だそうです(;^_^A


これって売って良いのかと思いましたが・・・知らないでBBQに使ったらえらい事になるんじゃないかな?(笑


こんな事を深夜2時頃までやってその後テントに戻り爆睡。。。


いきなりですが朝です。。。

やっぱ、焚き火っしょ!!
朝食は毎度ネオマーガリン入りレーズンロールパンを焼き、インスタントコーヒーです。


この日の最低気温は-6.9度と良い感じに冷えました。


しかし、焚き火の箱のおかげで気持ち良い朝を迎えられます。


良く燃えるので完全に燃え始めればこんな感じです。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
殆ど煙が出ません。。。


あ!気づいてしまいましたか!!

実は先日のレジーナでの雪中で幕(天辺の傘)を溶かしました(><;)

何となく下がってくるなと思ったんですが、幕で抑えれば問題ないなと手を抜いて設置したばっかりに・・・

煙突カバーがゆるかったんです。

夜中吹雪かれてポールも煙突もゆらゆら揺れて下がってたようでした。

皆さんくれぐれもお気をつけください(T_T)


でも、今回はしっかり捲きましたので問題なし(笑
やっぱ、焚き火っしょ!!

ではでは。。。


ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


その1ポチッが日々励みになっております。

皆様、応援宜しくお願い致しますm(_ _ )m