や~毎日暑いですなぁ。。。


こう暑いと焚き火屋さんは暇になってきます(爆


今ならたぶん翌営業日には発送できますよ(笑


おかげさまで薪ストーブを数台作れました(=⌒▽⌒=)


色々中途半端で終わってるモノもあるんですが、暑さでやる気が起きません。。。


ネタもないし、あんまり暑いので・・・

涼しげな懐かしい写真をアップしてみました。
やっぱ、焚き火っしょ!!

確か、こりゃ~10年近く前の一瀬キャンプ場ですなぁ?


この時はおいらが埼玉でそのほか群馬、東京、千葉、名古屋、滋賀からも集まったんです(笑

皆、恐ろしいツワモノぞろいですよ?(爆


早くまた、こんな季節になって欲しいなぁ~(*^▽^*)



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!

毎日更新頑張ってます、どうぞ宜しくお願いします

その1ポチッが、励みになっております。


皆様、応援ありがとうございますm(_ _ )m