キャンプでもBBQでもありません(;^_^A


ホント息抜きというか2ヶ月になった倅とお散歩です。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
おいらはお散歩より下にたくさん落ちている小枝が気になって仕方が無い(爆


近くのマックに寄ってひたすら歩き。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
座って食べられそうな公園を探し一時間くらい歩きました( ̄_ ̄ i)


やっと見つけて
やっぱ、焚き火っしょ!!
この時15時頃・・・お昼は食べてません・・・腹減った。。。


何とかお昼ご飯にありつけちょっと幸せ気分。。。



やっぱ、焚き火っしょ!!
この公園は浅瀬の人口川?水遊びが出来るようになってます。。。


しかも全て散ってましたが、桜並木でした!・・・もう少し早く来ればよかった。。。(^^ゞ



そして・・・倅は・・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
ずっと爆睡・・・(汗


まぁ~結局往復で2時間ぐらいのお散歩でしたが結構楽しかった。。。


ん~最後まで小枝が気になって・・・BBQ禁止の看板は見当たらないし・・・


今度はB-6君でも持ってきてこじんまり焼肉でもやりたいなぁ~(笑


ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
やっぱ、焚き火っしょ!!

毎日更新頑張ってま~す、ポチッポチッと宜しくお願いしま~すm(_ _ )m