おまたせしました!



でもまだ、イマイチなんですが・・・(;^_^A



キャンプネタで引っ張ってるあいだに色々と改良し試作してました(*^▽^*)


実は3連休も返上して開発・・・(><;)
やっぱ、焚き火っしょ!!
今回ロストルはA-4君のヘビー(ハイパー)ロストルを使用してます。


あとは煙突が安定しないので針金で手前に引っ張ってます。。。



その他2号機で一号機と違うところは・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
天板にゴトクのようなエンボスと天板自体を開閉出来るようにしました。

それと転倒防止用に脚にペグ打ちようの長孔・・・



結果、こういうことが出来ます。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
薪を上から投入出来、点火時も画像のように上から細い焚き付けを入れられ楽に組めます(笑


早速点火します。
やっぱ、焚き火っしょ!!
このまま焚き火台としても使えますし?


蓋していただいて
やっぱ、焚き火っしょ!!
通常薪ストーブ(笑


そして・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
未完成ですが・・・煙突内にダンパー。。。



やっぱ、焚き火っしょ!!
悪くないですが、隙間などの微調整がまだイマイチなので・・・


やっぱ、もう一台バージョン3も試作するべ・・・( ̄_ ̄ i)



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
やっぱ、焚き火っしょ!!

毎日更新頑張ってま~す、ポチッポチッと宜しくお願いしま~すm(_ _ )m