いきなりですが二日目・・・お昼です(*^▽^*)
やっぱ、焚き火っしょ!!
焚き火を起こし食材を買出し。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
先ずはか~るくホイル焼き。。。あまりにも鉄板が熱すぎて急遽ホイル焼きに変更したです(^▽^;)


さて、ここからが本日のメインディッシュ・・・
やっぱ、焚き火っしょ!! 何かを溶いています。。。


ついで、何かを焼いています。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
・・・・・

片方のホイルは・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!
こちら・・・鮭の切り身・・・

もう、分かっちゃいました?(笑


そして?
やっぱ、焚き火っしょ!!
もう一方のホイル・・・野菜と合わせて・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!
ぐは!ピンボケですが・・・豪快にジャ~っと味噌だれ~(^O^)

しばし・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
蒸し焼き。。。


そして~!!!
やっぱ、焚き火っしょ!!
まぜまぜ~してわげぎをたくさんかけました~o(^▽^)o


・・・実はここで、教えていただきたい事が・・・(;^_^A


作り方はこの方法で良いのでしょうか?

確か地方によって作り方が異なると聞いた事はあるのですが・・・

今回のチャンチャン焼き・・・・それなりに美味しかったので良かったんですけど・・・

いかんせん、本場のチャンチャン焼きを食べた事がありません(ばき


どなたか、お詳しい方がいらっしゃいましたらご指導くださいませm(_ _ )m


ランキングに参加しておりま~す、お手数ですが下のバナーを応援クリック宜しくお願い致します m(_ _ )m

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ