あやすぃぃ~焚き火集会場(爆)・・・に前回ワンオフ常設 焚き火台 を運んで設置&火入れです。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
土管の下を慣らしブロックやレンガを敷きその上にこの(通称焚き火マシン)焚き火台を設置。

実は色々な意見が出まして・・・土管はいらないんじゃないか?・・・とか。

・・・で、結局この焚き火台は熱くなりすぎるだろうから、危ないので土管はカバーという形で崩れ落ちるまで残す事になりました。。。(笑



やっぱ、焚き火っしょ!!
このようないい感じで置くことが出来ました。。。

まぁ~とにかく皆さんが驚くほど良く燃えます。。。

おいらとしても、喜んでいただき大変嬉しいです!o(^▽^)o


実はアポ無しでいきなりこの焚き火場に行ってしまったのでそれまでの作業を中断させてしまいまして(;^_^A

そこで焚き火台設置についで、そちらの作業を手伝う事にしました。


これです。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
焚き火台の手前に丸太の柱が4本・・・


さて、なんでしょう?

・・・つづく(ばき


ランキングに参加しておりま~す、お手数ですが下のバナーを応援クリック宜しくお願い致します m(_ _ )m

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ