この辺りの温泉はほとんどと言って良いほど入りましたがやっぱ、ここのお湯が一番好きです。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
ここは六合村応徳温泉 くつろぎの湯であります!

ちょっと熱いけど・・・露天風呂も無いけど・・・何故かここが好き~(*^▽^*)


もう一回くらい雪中キャンプをしたいが・・・この辺りではもう無理かな・・・


今度は桧枝岐辺りまで行かないとダメでしょうなぁ?(笑


後はお決まり行き当たりばったり・・・ラーメン。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
このラーメンは普通盛りです・・・麺の量はなんと~約220g!!

毎度の事ですが・・・たまたま、寄り道したラーメン屋さん。。。

ここのラーメンが美味いんだな~これが!(-^□^-)

検索したらありました!!!

手打ちラーメン大龍 というお店です。。。

おいらは毎度冒険しない味噌チャーシューでしたが。。。


嫁さんはこちら。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
人気ナンバー1と言う五目ラーメン!!

こちらも普通・・・何も知らないおいらと嫁さんはそのまま注文してついでに餃子まで頼んでしまいまして、メニューもっとよく読めば分かるのに・・・(^▽^;)

結局嫁さんはあまりの麺の多さに食べきれず・・・おいらに回ってきまして・・・(おいらだってお腹いっぱい)


ここで、残してなるものきゃ~!!

・・・何とか完食しました(-。-;)

とまぁ~このまま高速も使わず下道をのんびり帰り、今回のキャンプはおしまいです。。。


さて、次回はいつキャンプに行けるのかな。。。



ランキングに参加しておりま~す、お手数ですが応援宜しくお願い致します m(_ _ )m

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ