igloo

 メタルウォータージャグ!! 2ガロン



やっぱ、焚き火っしょ!!
表面?がSGCC?メッキ鋼板(花模様)・・・通称ブリキ・・・と呼ばれてる鉄板で出来ています。


ジャグですから水タンクですが・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
こう見えて保冷もします。。。


蓋。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
シュポッ・・・って感じではまっているだけなんですよ!

これが難点・・・

持つときついつい、ここ持っちゃうんです。。。

・・・で、スポッ~ンガラガラァ~ジャ~・・・水浸し・・・

結構やるんだなぁ~これが・・・(^▽^;)


中~


やっぱ、焚き火っしょ!!
外見からは創造もできないような・・・・こんなになってます。。。

真夏なら、ここにロックアイスいっぱい入れてやっぱおいしい水でしょう~(^∇^)


そこが海ならこれを持ち上げて直接飲むのが美味いですよ~(笑


PSすいません本日から雪山出動です・・・22日には帰ってきます。

捜さないでください・・・(バキ

しかし、ブログだけはちゃんとつづきます。。。(笑

では・・・(^-^)/


気に入っていただけた方お手数ですが応援宜しくお願い致します m(_ _ )m

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ