先日ご紹介したあやすぃぃ焚火場 に置く通称焚火マシン・・・(爆
やっぱ、焚き火っしょ!!
試しに組んでみました。。。

ちょっと見ただけでは分かりませんが・・・

あまりにも適当に作りすぎたのか対角が上手く合いません(あせ

まぁ~ネジ4本しか締めてませんからねぇ?

全部ちゃんと締めつければ合うかなぁ?(^▽^;)


上から見るとバレます・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!
良く見るとロストルが左右ピッタリ当たってません・・・(-"-;A


使用上問題無しと言うことで~(;^_^A

最後に大きさですが・・・W530mm×L500mm×H610mm

SPHC 鉄(酸洗材)板圧3.2mm 重量・・・計ってませんが20キロ弱?


実は最初脚が4枚あって・・・計算間違えてこの大きさの二倍以上になってしまいぶった切って・・・曲げて。。。

現在の大きさに改造・・・(バキ


まぁ~焚火が出来れば・・・ねぇ?(爆




気に入っていただけた方お手数ですが応援宜しくお願い致します m(_ _ )m

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ