昨日のつづきです。。。


今日3月18日・・・45回目のお誕生日だったりします(;^_^A


やっぱ、焚き火っしょ!!
トランプはキャンプ用品なのか?(笑


やっぱ、焚き火っしょ!!
このランタンの形のものは何だか知ってますか?

携帯ストラップ・・・ではありませんよ?(爆

実はテーブルクロス押さえ?っていうのかな?四隅に挟み込んでぶら下げるだけ・・・(笑


あとは。。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
このスティック・・・

しかし、さすがと言うかふざけてるのか・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!
ペンライト・・・・

だけじゃない・・・実は。。


やっぱ、焚き火っしょ!!
これぞ本物のペンライト?(笑

ずっと知らないで使ってなかったら電池切れでしたが・・・

暗闇でも字が書けるような仕組みなんですね?


やっぱ、焚き火っしょ!!
後ろにONOFFのスイッチが付いています。。。


しかし、知らないってもったいないことですね?σ(^_^;)

家で普通にボールペンとして使うか、ボタン電池買ってアウトドアで使うか・・・?


使うかなぁ?(^▽^;)




気に入っていただけた方お手数ですが応援宜しくお願い致します m(_ _ )m

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ