実は思いつきで今日作ったんですが・・・(^_^;)

ホントの試作段階なので取りあえず鉄製です。。。

こんな感じで開きます、先ず一枚・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!

そして、二枚目・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!

さらに・・・


やっぱ、焚き火っしょ!!
全開するとこのようになり真ん中に小さなお鍋、外側を使って大きな鍋が乗せられます。


・・・で、収納


やっぱ、焚き火っしょ!!
ちょっと、曲げ部分が出っ張ってしまいますがそこはご愛嬌で・・・(;^_^A


今ちょっと考えているのは真ん中をもっと広げてトランギアをセット出来るようにしようかなと・・・(・・。)ゞ

上手くいったらまたアップしますね~(笑