続けてゴトクになる焚き火テーブルとB5サイズエンボス鉄板を使ってスペアリブを焼いてみました。

 

 

実はこの日、娘が野営地まで来て一泊していったのですが、肉を食べたいって言ってたので(笑)

お休みが長かったのでこの後も色々作ってます。
また後で上げますね。

 

今後とも笑’sをどうぞ宜しくお願い致します。


発売前ですが直火風焚き火台の大きなサイズとゴトクになる焚き火テーブルとB5サイズエンボス鉄板を使って肉を焼いてみました。


 

 

実はGWの時にも久しぶりにキャンプ飯作ったのでまたアップします。

 

今後とも笑’sをどうぞ宜しくお願い致します。

もうどんだけサボってたのかわからないくらいに更新してませんでした💦

オールチタン製とステンレス&黒皮鉄を使って直火風焚き火台とメッシュローテーブルを発売しました。

 

ご興味のある方は是非宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は晴れて暑い感じでしたが最終日は小雨や風が強い中たくさん来ていただきましてありがとうございました。

お土産までいただき感謝感激🥹


これからも皆様に楽しんでいただけるキャンプギア創りに精進致します☹️


#アウトドアデイジャパン 

#名古屋



明日からアウトドア デイ

ジャパン名古屋に出展の為13日まで工場をお休み致します。


5月14日から通常営業致します🤲


今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️





#アウトドアイベント

#イベント限定 

#キャンプギア 

#焚き火台 

#焚き火といえば笑s

 

Titanium製が欲しいとのお問い合わせがありましたので、

B-nanaをオールチタンで創ってみました。

 

image

左側がチタン製です。


チタン製はステンレス製に比べると比重の違いでザックリ40%ほど軽くなります。


ちなみにこのメッシュテーブルもオールチタンです(笑)

 

さて実際の重さは…

image

 

ステンレス製が約180gですから良いところですね。

 

元々軽いので大した違いは出ません。

 

ゴトク無しでも100g以下にはなりません。

image

 

ここまで試作しましたがこのままでは商品化してもつまらないので肉抜きするなどして本体だけでも100g以下にしたいです。

 

色々試してみます。ニコニコ

 

 

新開発のB-nanaが完成して販売を開始しております。

 

image
 


image


 

image


image

 

ちなみに専用ロストルを使えば焚き火や炭火も出来ます。

image

 

 

メスティンに入りますかとお問い合わせをいただいたので試してみました。

 


 

組み立てからアルコールバーナー設置まで動画もあります。

 

 

本日2月9日20時から第2段販売開始です。

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

 

あけましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします🙇‍♂️

 

野営地からの初日の出はお天気がイマイチでした。

 

実は公式サイトをたくさん作ってしまい全てにおいて間に合ってません🙇‍♂️💦
昔からやってるブログも頑張らないとですね😅

 

さて、新年2日目は良いお天気に恵まれました😃

 

そして、なにより焚き火と薪ストーブがが気持ちいい

 

 

野営地でこんなに雪が無い新年は初めてでしたが、夜も良いお天気で星がきれいでした。

 

 

お正月でも相変わらずのレトルト食品で晩飯。。。

 

 

 

 

新年3日目。。。

 

 

野営地に嫁さんが色々買ってやって来た。

 

 

急に夕飯が豪華?になりました(笑)

 

 

女性来ると朝ごはんもちょっとオシャレになりますね。

 

 

私はシャウエッセンでおもてなしです(笑)

image

 

また、夜が更けて。。。

 

 

もつ煮込み。。。

 

 

焚き火といえば笑s(笑)

 

 

2023年越しキャンプからの2024年初キャンプはこんな感じでした

 

本年の笑’sをどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

 


Instagramアカウントをお持ちの方限定になってしまいますが。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

毎度 笑’sです!

 

やっぱ焚き火っしょ‼ 

笑’sも15周年を迎えたので初めてプレゼント企画をやってみようかなと。。。

『好き勝手やってたら15年も経っちゃったよ!ありがとう』プレゼント企画

 

ソロ向けアイテムで有名だけど大きいのもあるのよ♪

笑's 大きな焚き火グリル『EISAN』&笑's 大きな焚き火グリル『EISAN』専用リフレクター(風防)セットで1名様にプレゼント!

 

【スペック】

笑's 大きな焚き火グリル『EISAN』

◆収納サイズ: 約420mm×305mm×23mm

◆組立サイズ: 約520mm(開脚時脚巾)×305mm×365mm

◆重量   : 約5Kg

◆材料   : 0.8mm厚ステンレス・リベット、3.2mm厚酸洗鉄板(標準ゴトク2本、ロストル)

◆静止耐荷重: 15kg

※火床の深さ: 約150mm

 

笑's 大きな焚き火グリル『EISAN』専用リフレクター(風防)

◆材料   : 0.6mm厚 ステンレス製

◆重量   : 約930g

◆静止耐荷重: 5kg

 

 

🔥応募は簡単!🔥

#焚き火といえば笑s& @sho_takakuをフォロー!(#笑sアポストロフィー無しでお願いします!)

本ポストをいいねでエントリーOKです!

◆キャンプと焚き火が大好きな方!(ソロキャンプ!ファミリーキャンプ!野営でも!お庭でも!)キャンプスタイルは問いません!

◆笑’s大きな焚き火台『EISAN』をガンガン使って動画配信していただける方!

◆とにかく楽しんでポストしてくれる方

この中にガッツリ当てハマった方は是非ご応募ください。

 

【キャンペーン期間】

2023年12月31日(日)- 1月15日(月)23:59

【応募資格】

インスタグラムのアカウントをお持ちの方。

 

※プレゼント商品の発送は日本国内に限らせていただきます※

 

【応募条件】

◆上記商品でのキャンプ写真や動画をご自身のインスタグラムで必ずご投稿いただける方が条件となります。

◆ご投稿いただいた動画や写真は弊社SNSや弊社関連サイト・媒体等より、掲載使用させて頂く場合があります。

 

【応募方法】

笑’s公式Instagram: #焚き火といえば笑s& @sho_takakuをフォロー、本ポストをいいね、でエントリーOKです。

 

【選出方法】

私を含めスタッフたちと厳選な選考のうえ選出させて頂きます。

 

【当選発表】

2024年2月上旬頃にInstagramのダイレクトメッセージにて、当選のご案内を差し上げます。

発表まではフォロー&いいねの継続をお願い致します。

 

※プレゼント商品の発送は日本国内に限らせていただきます※ ←(大切な事なので2回書いてます)

 

#焚き火といえば笑s#EISAN#笑s大きな焚き火グリル#笑sコンパクト焚き火グリル#B6君 #笑s #笑ser#焚き火#焚火魂

 

この度は誠にありがとうございます。

 

私たちはこういうモノを創る事しか出来ませんので欲しいと喜んでくれる方々がいる事が一番嬉しく励みになります。

 

これからも社員一同出来る限り色んなモノを作らせてもらおうと思っております。

 

今後とも笑'sを宜しくお願い致します🙇‍♂️