う〜ん | 心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

心は晴れの日☘️訪問ありがとうございます。

ブログの説明を入力します。

確かウクライナの保証人?
だったような?記憶が定かではないですが?
能登の被害とか
まだまだ支援が必要とするところには行かないのかな?





コロナが増えてきた
あちこちで話題になっていますが

秋からのレ〇〇〇ン接種が控えているからなのでは(^_^;)

こちらは自己増殖型
世界でどこも取り入れてなく
日本だけが受け入れました
安全性や危険性は何も分かりません
それどころか
身体の中で打った設計図がドンドン増殖していき
その方の呼吸や汗などで
周りの人にも被害が及ぶと言われています

なので下記の写真
どこかの美容関係のお店?かと思いますが
接種された方はお断りになっています

接種券の添付注意書き
よく読んでください
非常に危険性が高いということがわかります
厚労省は本人が読んで納得したわけなので
万が一後遺症に悩まされても
自分の責任だと言うことになります

色んな説があり
ウイルスそのものはない 
存在しない
そういう説もあります

安易に決めずに
よく調べてから判断してください



今でも戦後最大の方が亡くなっています
なぜだか?どうしてなのか?
調べてください
政府の言うことを鵜呑みにしないでください

打った方が多くて
周りに伝播することを考えると
人混みや人が集まるところも
しばらくは避けた方がいいのかも?

場合によっては
ジムも休会もしくは退会しなくてはならないかな?
コーラスだって考えてしまいます

いよいよ厚労省の縛りかきつくなります
既に言論統制進行中
こうしてドンドン支配されてしまうのか?


下記
これってなんでもありになってしまう
徴兵や戦〇も有り得るし
これからの若い方
関心持って欲しい

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240718/k10014515161000.html


下記の方
接種後の後遺症に苦しまれています