素敵な誕生日プレゼント | でんちゅうママのブログ (看護師カメラマン)
横浜市を中心に出張撮影を行う、

看護師フォトグラファーの田中美智子です

先日、2月23日に誕生日を迎えました

その日は、家族で滋賀県に

娘のサッカーの全国大会出場の応援に、

家族全員で(祖父母も来てくれました)

行ってきました

昨年から、長女の受験の為の塾や、

サッカーの関東大会出場の為、

京都の実家に帰っておらず、

両親とも久々に会うことができました

父は、孫の試合の応援に行きたいと、
言っていましたが、血圧が高くて断念
その分、母がズット応援してくれ、
夜には父に話をしていました

23日は、3戦3勝
予選リーグ1位抜け

勝利という素敵な誕生日プレゼントを
チームの子供達からもらいました🎁

夜は、大好きな551の蓬莱豚まんや
母の手料理を食べて



そして、子供達が寝てから旦那さんと、
二人で少し夜のお店でお祝い


素敵な時間を、両親からもらいました
ありがとう😊

誕生日翌日は決勝リーグ

朝一から、監督・コーチも入り、
みんなでアップ⚽️
気持ちを一つに、
していたんだろうな



そして結果は、決勝リーグの初戦を落とし、
全国5位


夏から常日頃、口にしていたことは、
「全国大会で優勝🏆🏆」

優勝にはなりませんでしたが、
ずっと試合をしても勝てていなかった、
千葉中央との最後の試合



1-0で勝利
みんなで涙を流して喜びました

長女の6年間のサッカーは、
親子でみなさんに成長させてもらった、
大切な時間でした

素敵な仲間に出会い、
みんなで目標に向かい切磋琢磨した、
6年

これから、みんなそれぞれの道に
進みサッカーを続けます
ただ、これからも節目毎にみんなで、
あっていけたら良いね

今年1年間、
看護師業*PTA本部役員*
長女の受験を中心に、
生活をしていた私

休みが足りず、
カメラの講習会やイベントも自粛
していた1年

しかし、今年度からシフトチェンジ

少しづつカメラの事始めていきます

案内はボチボチしていきますね

残り1ヶ月、各業務の引き継ぎや、
新学期準備業務をしっかり行います

新しい一年のスタートを、
大好きな人に囲まれて迎えられた事

長女のさくら感謝
ありがとう
(本人には直接言えないけどね)