かさはらは、あさくらくさぞうと同じ生き物。
あるときから赤ん坊になって、別な赤ん坊器にのるから
とりあえず赤ん坊から別見栄えで別人生ではあるが、
同じ生き物が、別見栄えの器のパターンを選択するだけ。
同じ生き物なわけだから、なんも変わらん。
くそへたれあさくらくさぞうそのままというわけだ。
器が違うから、選択できるパターンも違ってくるし、
見栄え・名前・特徴がちがうわけだから
表現方法はちがうが、同じ生き物。
みんなわかってるはずだね。
忘れてたら考えてみてね。
かさはらどうでもいいんだけど、
出力してきてうざい。
あさくらくさぞうが、めざましテレビでラジオ体操のような
わけのわからんことをしている映像、出演?マル外ルートで押しかけ出演?
なんと表現していいのかわからないが、
そんな映像あると思う。
どっかで流れてるのかな?
みんなわかってるならいいが、
忘れてる?記憶が薄まってる?のであれば、どっかで流れてるな?
くさぞうが今も動いているというのは聞こえて きてる。
過去から飛んできてるのかな?
ちょっと状況はわからないが。
とりあえず赤ん坊から別見栄えで別人生ではあるが、
同じ生き物が、別見栄えの器のパターンを選択するだけ。
同じ生き物なわけだから、なんも変わらん。
くそへたれあさくらくさぞうそのままというわけだ。
器が違うから、選択できるパターンも違ってくるし、
見栄え・名前・特徴がちがうわけだから
表現方法はちがうが、同じ生き物。
みんなわかってるはずだね。
忘れてたら考えてみてね。
かさはらどうでもいいんだけど、
出力してきてうざい。
あさくらくさぞうが、めざましテレビでラジオ体操のような
わけのわからんことをしている映像、出演?マル外ルートで押しかけ出演?
なんと表現していいのかわからないが、
そんな映像あると思う。
どっかで流れてるのかな?
みんなわかってるならいいが、
忘れてる?記憶が薄まってる?のであれば、どっかで流れてるな?
くさぞうが今も動いているというのは聞こえて きてる。
過去から飛んできてるのかな?
ちょっと状況はわからないが。
GLAYのteruはあさくらくさぞうというかえる顔の成れの果てって意味分かる?
GLAYのteruは台湾系ちよんでちゆん
テレビでも言ってたと思うけど
そのテルは、あさくらくさぞうというやつと同じやつで、
見栄えの違うときって意味分かるかな?
人間ではないから、同じ生き物でもあるときから別の見栄えの赤ん坊になる。
それを繰り返す連中なんだよね。
同じくGLAYの拓郎。テル坊主が歌う前に少し司会とトークして
それ以外のメンバーはあまりトークに絡まないようにしてた感じだったけど
卓郎がHEYx3などで、トークしだしたり、変な歩きをしていたり、
そんな放送しらない?
GLAYのteruは、いわゆるドウというやつで、
単純に言うと全分野でワラシwww
GLAYのTERUはなんと、宇宙人www
超能力も使えるらしいよ

ある時々から、未来のパターンというものをみて、行動パターンなどをインプットするらしいwww
なに、GLAYのTERUはインプット宇宙人(松本と浜田が何かの番組でそういっている)
それがあさくらくさぞうというやつと同じやつで、赤ん坊から別見栄えになったやつ。
わかるやつには説明いらないだろうけど、説明書こうと思うとめんどくさいもめんどくさい。
どんだけかかるかわからないが、今の世の中みると、大体わかってるっぽいなぁ。いちいち説明かかない。
あさくらくさぞう、というやつは横楕円の輪郭の、蛙?亀?いのぶた?のような顔をしたやつ。
多分歴史上最低脳で、最弱で、奇妙な精神病みたいなやつ。変すぎて書きようがない。
何年ころかな?一時期めざましテレビに勝手に押しかけて勝手にスタジオにいると出演者がいってたから(放送でそういってる)わかるかもしれない。
まあその奇妙奇妙のあさくらくさぞうというやつと同じ生き物のテル。
中身一緒だからなぁ、最悪。
もこみちや晴彦はいま何してるかな?
矢口と辻、このブログみるときないかな?
超能力でみてたりしてwww
もこみちと晴彦もだめなんだろうなぁ。マル外
晴彦、TERUを食う方法でも研究したほうがいいぞ。
過去からもみえてるだろうから、晴彦君、○○刑のランク考えて動いたほうがいいよwww
もこはなぁ・・・
A○Bはダメだろうし。
相変わらずマル外よしもとの芸人が多いし
う~ん。
テレビでも言ってたと思うけど
そのテルは、あさくらくさぞうというやつと同じやつで、
見栄えの違うときって意味分かるかな?
人間ではないから、同じ生き物でもあるときから別の見栄えの赤ん坊になる。
それを繰り返す連中なんだよね。
同じくGLAYの拓郎。テル坊主が歌う前に少し司会とトークして
それ以外のメンバーはあまりトークに絡まないようにしてた感じだったけど
卓郎がHEYx3などで、トークしだしたり、変な歩きをしていたり、
そんな放送しらない?
GLAYのteruは、いわゆるドウというやつで、
単純に言うと全分野でワラシwww
GLAYのTERUはなんと、宇宙人www
超能力も使えるらしいよ


ある時々から、未来のパターンというものをみて、行動パターンなどをインプットするらしいwww
なに、GLAYのTERUはインプット宇宙人(松本と浜田が何かの番組でそういっている)
それがあさくらくさぞうというやつと同じやつで、赤ん坊から別見栄えになったやつ。
わかるやつには説明いらないだろうけど、説明書こうと思うとめんどくさいもめんどくさい。
どんだけかかるかわからないが、今の世の中みると、大体わかってるっぽいなぁ。いちいち説明かかない。
あさくらくさぞう、というやつは横楕円の輪郭の、蛙?亀?いのぶた?のような顔をしたやつ。
多分歴史上最低脳で、最弱で、奇妙な精神病みたいなやつ。変すぎて書きようがない。
何年ころかな?一時期めざましテレビに勝手に押しかけて勝手にスタジオにいると出演者がいってたから(放送でそういってる)わかるかもしれない。
まあその奇妙奇妙のあさくらくさぞうというやつと同じ生き物のテル。
中身一緒だからなぁ、最悪。
もこみちや晴彦はいま何してるかな?
矢口と辻、このブログみるときないかな?
超能力でみてたりしてwww
もこみちと晴彦もだめなんだろうなぁ。マル外

晴彦、TERUを食う方法でも研究したほうがいいぞ。
過去からもみえてるだろうから、晴彦君、○○刑のランク考えて動いたほうがいいよwww
もこはなぁ・・・

A○Bはダメだろうし。
相変わらずマル外よしもとの芸人が多いし

う~ん。
今度はこれまたマル外のちゆん、コキ○トウ
これまた2006年の春ころ、ちゆん国議会から。
その後だから6月ころ来日する外務大臣と、ちゆん議員たち。
真ん中の演説するとこのようなところにコキ○が立っていろいろ聞いてくる。
そのとき多分お金がないと思うので、というのは今2012年ころをみてそういっているはずだが。
ちゆん国銀行に、あなたのお名前で1億の預金を用意したなんて言っている。
手配はしたけど、そうはならんだろうなどと思っているだろう(笑)
いまちゆん国銀行にいったら1億くれるわけないよなぁ・・・。
大体そんなもんあったら、もってこいっつーの(笑)
ちなみにきたちよんのもじゃがうるさい。
うおんはいらない。
あてにもしてない。
ちゆんのコキンもあかんやろ~。
コキンでいったら、
2007.2009の北京オリンピック
ここからの映像も2006ころにも流れているはず。
(もっと前にも流れているし、もっと後にも流れる。単純にいうと超能力放送だから過去にもながれる。この映像以外もそうだけど、テレビの四隅にミニ画面が出て、これ今の放送と何関係あるんだ?というような内容のミニ画面だったら、超能力放送の可能性あり。7チャンネルなどと明石○さんまが言っていた。)
このオリンピックでも、上空にスクリーンが出ていたようだし、コキンがあわてていたり、俺に何を話してきたかな?内容わからないけど、そんな映像もあるはず。
ちなみに、ちゆんは自分たちの都合もあり2007以降超能力組織としても、その政策を180度変えてきたようだ。
since2007
どこまでまともかは、これまでのちゆんを見る限りあまり当てにならないが・・・
これまで逆賊なわけだから俺の軍、大王軍とはならないのは当たり前だが、
ちゆんの超能力・生物などについての情報を開示してきて、
こちらの命令に従って動くとのことのようだ。
必ずそうかどうかは、わからないが、当然ちゆん、超能力組織。
since2007の命令に従うつもりのちゆん配下も過去にもいるのだろう。
さあ、どうがんばっているのか?
その後だから6月ころ来日する外務大臣と、ちゆん議員たち。
真ん中の演説するとこのようなところにコキ○が立っていろいろ聞いてくる。
そのとき多分お金がないと思うので、というのは今2012年ころをみてそういっているはずだが。
ちゆん国銀行に、あなたのお名前で1億の預金を用意したなんて言っている。
手配はしたけど、そうはならんだろうなどと思っているだろう(笑)
いまちゆん国銀行にいったら1億くれるわけないよなぁ・・・。
大体そんなもんあったら、もってこいっつーの(笑)
ちなみにきたちよんのもじゃがうるさい。
うおんはいらない。
あてにもしてない。
ちゆんのコキンもあかんやろ~。
コキンでいったら、
2007.2009の北京オリンピック
ここからの映像も2006ころにも流れているはず。
(もっと前にも流れているし、もっと後にも流れる。単純にいうと超能力放送だから過去にもながれる。この映像以外もそうだけど、テレビの四隅にミニ画面が出て、これ今の放送と何関係あるんだ?というような内容のミニ画面だったら、超能力放送の可能性あり。7チャンネルなどと明石○さんまが言っていた。)
このオリンピックでも、上空にスクリーンが出ていたようだし、コキンがあわてていたり、俺に何を話してきたかな?内容わからないけど、そんな映像もあるはず。
ちなみに、ちゆんは自分たちの都合もあり2007以降超能力組織としても、その政策を180度変えてきたようだ。
since2007
どこまでまともかは、これまでのちゆんを見る限りあまり当てにならないが・・・
これまで逆賊なわけだから俺の軍、大王軍とはならないのは当たり前だが、
ちゆんの超能力・生物などについての情報を開示してきて、
こちらの命令に従って動くとのことのようだ。
必ずそうかどうかは、わからないが、当然ちゆん、超能力組織。
since2007の命令に従うつもりのちゆん配下も過去にもいるのだろう。
さあ、どうがんばっているのか?
ブッシュが『何をした?何をした?』と言ってる映像
ないかな?
ないわけないんだけど。
誰か見れないかな?
ブッシュが2006年のアメリカから
『何をした? 何をした?』
2006年の4月~6月ころに流れてると思う。
ブッシュもこれまた残念ながらちゆんかちよん
超能力生物の人タイプだからちゆん・ちよんの見栄えがアジア系とは限らない。
変身もする。
偽者もいる、逆賊マル外が作るダミーというやつだね。
困ったもんだ。
ないわけないんだけど。
誰か見れないかな?
ブッシュが2006年のアメリカから
『何をした? 何をした?』
2006年の4月~6月ころに流れてると思う。
ブッシュもこれまた残念ながらちゆんかちよん

超能力生物の人タイプだからちゆん・ちよんの見栄えがアジア系とは限らない。
変身もする。
偽者もいる、逆賊マル外が作るダミーというやつだね。
困ったもんだ。
2005年かな?これまた高円寺の南側。
JR高円寺の駅から青梅街道方向へ、高円寺駅前通りの真ん中より少し青梅街道沿いの方
いまもあるかな?屋台と店舗の中間のようなラーメン屋さんあるじゃない。
あの前後で、あの並びなんだけど
プレハブの建物があって、
そこ2005年の衆議院選の選挙事務所として衆院選でたんだけど。
出馬する前から、選挙に出ても、その事実・記憶自体薄まると思いますよ。
というのはいろんなみんなから聞いていた。
ほんとにそうなったけど。
プレハブの建物の選挙事務所の前の車の上から選挙戦第一声だったかな?
違うかもしれないけど(笑)
車で昔の車に乗ってみたかったから、誰かと交換して載ってみてるというお兄ちゃんが車を止めて
何話したかな?いまいろいろ見えてるけど。空にスクリーンが出て・・・そっちに連絡とれたらとってくれよ。
杉並公会堂でも血気大会みたいの開いて、とりあえず家族たちがたくさん来てくれたの覚えてるけど。
1週間くらいかな?何日かは選挙運動できたんだよね。
ただ、ある日(選挙期間中)起きて、
さて選挙事務所行くぞ、と思ってから、あれ何言ってんだ?何で選挙に出たなんて思ったんだろ?
だったかな?逆だったかな?
朝起きて、さて今日はどうしようかな?と思ってから、あれ?俺衆院選立候補して選挙戦中じゃなかったかな?
と思ったんだったかな?
どっちか忘れたけど、そのときは、あれ選挙戦に出馬して選挙戦中のような違うような?
という感じで、確かあのプレハブのところを選挙事務所にしたはずだよな・・・
と思って歩いて見に行ってみると、『テナント募集』の張り紙が。
あれっと思って違うかなと思いながら部屋に帰って、何かないかなと探してみると
出馬したときか選挙戦のなにかか忘れたが新聞や週刊誌の記事があり・・・
もう一回似たようなことがあるなぁ、
同じようにプレハブが『テナント募集』になっていて
家の中探したけど新聞などがなくなっていた。
ただ、間違いなく選挙に出ていたのは分かっていたので、
マンションの前の石か何かに座って誰か気づかないかな?と思っていると
結構気づかないというか、普通の通勤風景・・・
『あれ、選挙どうなったんですか?』
という声がして、やっと気づくやついたかぁ、とみてみると
20代半ば~30代前半の男性
また、選挙に出た記憶が薄くなって、選挙事務所も『テナント募集』に
新聞など部屋をさがしてみたが、見つからない。
そんな感じになっていて、誰か気づかないかな?と思って
・・・
なんていうこともあった。
昔も政治家もやってるのよ。20歳ころかな?
22,23歳のころもかな?
もっとあるかも。
逆賊のマル外は、困ると俺が日本というより東京エリアと動くのを妨害しなくなる。
その期間だけね。
この2005年ころは、積水シンクタンクと呼ばれてたころか、その少し後だね。
いろんな番組、例えば目覚○しテレビなどでも、今日書いた内容など流れている。
1990年ころ以降(場合によってはもう少し前から)ちよん放送と化しているテレビ朝○
テレビチョウニチと読み方が変わったんじゃないかと思いたいくらいだが
その10チャン○ルも局アナからゲストまで、これまたちよん
ただ、超能力生物の話などもいろんな番組で流れているので
動画というかビデオのようなものある人、みてみてね。
皆藤が出ているめざま○テレビで、チャイ○はちゆんと言っている。
ミクシを名乗る連中でもさらに変なのは、ちゆんとちよんといったところだね。
日本国内では北海道・東北・近畿・九州などに集団で住みついている。
特にみょうちくりんなちよんがすんでるのがそのエリア。
移動するから他の場所にもいるけどね。
いまもあるかな?屋台と店舗の中間のようなラーメン屋さんあるじゃない。
あの前後で、あの並びなんだけど
プレハブの建物があって、
そこ2005年の衆議院選の選挙事務所として衆院選でたんだけど。
出馬する前から、選挙に出ても、その事実・記憶自体薄まると思いますよ。
というのはいろんなみんなから聞いていた。
ほんとにそうなったけど。
プレハブの建物の選挙事務所の前の車の上から選挙戦第一声だったかな?
違うかもしれないけど(笑)
車で昔の車に乗ってみたかったから、誰かと交換して載ってみてるというお兄ちゃんが車を止めて
何話したかな?いまいろいろ見えてるけど。空にスクリーンが出て・・・そっちに連絡とれたらとってくれよ。
杉並公会堂でも血気大会みたいの開いて、とりあえず家族たちがたくさん来てくれたの覚えてるけど。
1週間くらいかな?何日かは選挙運動できたんだよね。
ただ、ある日(選挙期間中)起きて、
さて選挙事務所行くぞ、と思ってから、あれ何言ってんだ?何で選挙に出たなんて思ったんだろ?
だったかな?逆だったかな?
朝起きて、さて今日はどうしようかな?と思ってから、あれ?俺衆院選立候補して選挙戦中じゃなかったかな?
と思ったんだったかな?
どっちか忘れたけど、そのときは、あれ選挙戦に出馬して選挙戦中のような違うような?
という感じで、確かあのプレハブのところを選挙事務所にしたはずだよな・・・
と思って歩いて見に行ってみると、『テナント募集』の張り紙が。
あれっと思って違うかなと思いながら部屋に帰って、何かないかなと探してみると
出馬したときか選挙戦のなにかか忘れたが新聞や週刊誌の記事があり・・・
もう一回似たようなことがあるなぁ、
同じようにプレハブが『テナント募集』になっていて
家の中探したけど新聞などがなくなっていた。
ただ、間違いなく選挙に出ていたのは分かっていたので、
マンションの前の石か何かに座って誰か気づかないかな?と思っていると
結構気づかないというか、普通の通勤風景・・・
『あれ、選挙どうなったんですか?』
という声がして、やっと気づくやついたかぁ、とみてみると
20代半ば~30代前半の男性
また、選挙に出た記憶が薄くなって、選挙事務所も『テナント募集』に
新聞など部屋をさがしてみたが、見つからない。
そんな感じになっていて、誰か気づかないかな?と思って
・・・
なんていうこともあった。
昔も政治家もやってるのよ。20歳ころかな?
22,23歳のころもかな?
もっとあるかも。
逆賊のマル外は、困ると俺が日本というより東京エリアと動くのを妨害しなくなる。
その期間だけね。
この2005年ころは、積水シンクタンクと呼ばれてたころか、その少し後だね。
いろんな番組、例えば目覚○しテレビなどでも、今日書いた内容など流れている。
1990年ころ以降(場合によってはもう少し前から)ちよん放送と化しているテレビ朝○
テレビチョウニチと読み方が変わったんじゃないかと思いたいくらいだが
その10チャン○ルも局アナからゲストまで、これまたちよん

ただ、超能力生物の話などもいろんな番組で流れているので
動画というかビデオのようなものある人、みてみてね。
皆藤が出ているめざま○テレビで、チャイ○はちゆんと言っている。
ミクシを名乗る連中でもさらに変なのは、ちゆんとちよんといったところだね。
日本国内では北海道・東北・近畿・九州などに集団で住みついている。
特にみょうちくりんなちよんがすんでるのがそのエリア。
移動するから他の場所にもいるけどね。