大王様のブログ。東京パターンだよ。都内と公認結界エリアのみの生活を早く実現ね。 -2ページ目

2014GW。ゴールデンウィーク中なのでちょっと時間あるからブログ書くけど、普段はムリ。

ぐれいのはなくそてるのその後の別見栄え・別人生でおなじやつなのか?

ちゅうのこきんはどうなったんだ?


いまアメブロのニュース欄みえてるけど、マル外のちゅうさんの主席さんはしゅうさんらしい。

テレビみてないからちゅうの主席が誰だろうがしったこっちゃないけど。

去年かな?スポーツ新聞の見出しでしゅうというのがやっててこきんはいないようなのは

わかってたけど。


はなくそクソ工作○てるの別見栄え、こきんは若く主席になったのに

クビ?

いきさつわからんけど。

ざまーいいわ。


うーんと

天○家とか、みついのおばばとかはダメだぞ。

みついのおばばなんつーのは普段はとぼけてるが

あれはどいもちよんじん菊○キュウコと同じヤツだ。


北千住のキャバレーいうのかな?年代もんの店

そこにも似たようなのいた。

きもちわるいね。

天○家なんて

ジャーマネ付きくらいでは足りないから

宮○○全部ジャーマネ?

じゃないと普通の人の行動・言動レベル維持できません。


このブログは

日本にいるマル外

たとえば芸能○とか、マスコミがらみのマル外

政治家もほぼマル外だろ

産業界の一部もマル外

たとえばジャイアンつねおさんとか


マル外むかつく話題でもかくかな?

tkのIDのほうは、いま2014年だけど

いまの時事ネタ、まあ自分の周辺の、でも書くかな?

たくみのサイトのほうは、普通にネットおかまのつもりはないけど

たくみちゃんピグの、ピグの世界の話題にでもして

普通のブログにと思ってたんだけど

時間ないから

結局にたようなブログになっちゃうかな?

http://ameblo.jp/tktakuya/entry-11840683101.html

以下URLはボッタクリ台湾人のキャバクラの話・・・ムカつく話

http://ameblo.jp/tktakuya/entry-11840683101.html



超久しぶりだなぁ。

ブログ書くのもめんどくさい。


いつ以来だろ?


ちょっとさぁ、Century/TokyoAREA

なにやってんだ?


司令室・政府、なにやってんだ?

なんども司令室・政府に向かって話しかけてるんだけどどうなってる?


なにやってんだよ。


本当に5~100人くらいのクリスタルのみで

あと全部マル外扱いにしちゃうし、そうなるぞ。

どうなってんだ?


それから全軍・全グループ向けの命令いろいろ出してるんだけど・・・

みなさま~???


マル外には言ってないけど。



相変わらず在日さんゆったらいいのかな?マル外かな?ジャニタレはじめ、芸能人は在さんだらけ。

今でもうじゃうじゃ?

マスコミも相当数そうだろ?


いまのAKBとかNMBはなんなんだろ?

偽物いわゆるベルル器と見るべきか?

宇宙人勢力の変身版とみるべきか?

影武者的ななにか?とみるべきか?

本物はいないだろうけど・・・。

いたらこの環境・・・無理だぞ。


ただどうなってるんだ?

いろんなグループ何やってる?

ほんま救えないぞ。


思いついたことから書いてくけども、

もこお前最低。

もこみちよぉ。

まぁ当然もこみちもマル外。

在日さんとでも呼んでやるかぁ?


この前、お前の紹介で

先日終わった笑っていいともの

テレホンショッキングに出た場面みえたぞ。

1999年かな?2000年かな?


まぁもことしてはお前らの言うところのイメージアップというやつ

普通の人のふり

異常なマル外ではなくという意味


なんて言ってもマル外は

歴史上のバカを集めたような連中とそれを使ってるのか?

マル外グループの中では別グループなのか?

とにかく変で卑怯で低脳さん

思想も異常


1999・2000年結構テレビに出てるんだよなぁ。

ニュースステーションなんかも5・6回かな?もっとかな?

久米さんがやってたころの。


おい司令室・政府

なにやってんだ?

まず、自分自身に連絡とって、自分を移動しろよ。

こっち(今といういみだけど)には連絡あるのか

よくわかんないけど。

もっと前よ。

それと今の司令室と連絡を取る。

こんなの当たり前のことだろ?

なにやってんだ?

早くよ。


ちなみに今はパ○ナ。2014の4からだけど、

クソ台湾のせいでバックなくしたからどうなるかわからん。


去年はGAT

2012.12-2013.12

訪問エリアは国分寺・足立・世田谷は半年位で、最後2ヶ月くらい練馬


そのまえは

2011.11-2012.5かな?

はCSクリエイターズS

目黒


その後は中野区かな?


そのまえ2010は

新宿区かな?


セイフティーネットというやつ


2010の前半が

墨田・池袋・鎌倉の大船


いまPC打ちながら考えてるだけで、期間とか年違わないと思うけど

あとで考えてみる。正確かどうかわかんないぞ。


芙蓉の代表とか三菱とかは今もやってるのかな?

時間移動前に戻って、一旦時間移動終了してるかな?

どっちでもいいんだけど、全然わからんぞぉ。


相変わらずあさ・・くさぞうとかきったートン吉とかSM○Pキムなんつーのがみえてんだけど

いろんなグループマル外なんかとっとと駆除しなさい。


ほんま俺とクリスタルの女の子100人くらいだけでもいいんだよ。

なんも困らん。

俺はしばらく?ずっと?いろんな年代でクリスタルエリアにいるかもしれないし

女の子もそうかもしれないから

そしたら

100人でも

1万くらいにはなるかもしれないし

マネキンもあるし

別エリアもあるし

一般、いらんのよ?


マル外駆除もできない一般

歩兵にもなってない


別エリアや過去・未来のいろんなグループは

マル外以外であっても一般のやつ認めないよ。

一般なにやってんだ?


在日さんの田原○ひこがザ・ベ○○○○かな?

から囁いてきてるよ。

ベルルが見える。

これももこみちと同じやつだろ、明石家もだし、ゲハも

見栄えの違う赤ん坊からのやり直しというのもインチキ説明っぽいが

そうはいってもこの宇宙勢力のマル外連中

同じヤツだけど別見栄えで別人のフリなんていうのは腐る程あるわけだし。

やんなるなぁ。


仕事もあるし、ブログ書くのも時間かかるから

ほとんど書いてる暇ないぞ。

ちょっと今向けにマル外批判であり、マル外駆除みたいなこと

tkのIDの方でも書こうかな。

こっちでもいいんだけど

この東北九州のマル外のマハラ○○ってなに?

パンダがいたMにいたときもあるが、

それ考えると、なんでマル外錦糸町のやつが何かで出入りし

マル外千葉はなんでM、のヴぁのという意味だが、取締役だったんだ?

千葉、ミクシの会対策マンみたいなやつだし

千葉自体、それを変とも思ってないようだったし

なんでマル外が出入りしてる?

どうなってんだ。

このブログ書き換えるのも相当労力かかるから、

めんどくさいんだよなぁ。

だからそのままにしてるけど。

だから今アメブロID生きてるの3つだと思うから、

tkの方で書こうかなと思ってるわけ。

それ以外他意はない。

IDで何かをわけているわけではないのは当然なんだが、

マル外がまたまた嘘の噂を流したり、

それをさりげなくさんまが、あぁ・・・聞いたことあるなんていって超能力しゃべり

で嘘噂完成みたいになる。

過去からの言い伝えだとか。


マル外=ちょんちゅん台露の意味で使ってるけど

意味少し違うのかな?


ちょっと疲れたから中途半端だけど、ここまで。

在朝GLAYうぜぇ

GLAY
じゃに
といったら
タモリ
さんま
み~んな
在朝
うぜぇメラメラドクロ爆弾

当然
石橋とんね~
SMAPきむら
は2ちゃんちょっと見ただけでも
すぐわかる
くそ工作員

なんでこいつらまだテレビテレビでてんだぁ?
あり得ないね~

もこ、お前も相変わらず薄く見えててウザイけど
はるひこお前もだなあ
バカなのか?

アナグラか古代から猿いっぱいはい出てきてるぞぉドンッドンッドンッ

マル外の永久地獄くさるほど命令出しまくってんだけど、そんなもんではないことくらいわかんないのかよ~?



Android携帯からの投稿

今日は23日だが2012.8.18に江ノ島の夜または江ノ島の晩の集まりがあったはずだ。

時間が止まったようだから、実際どのくらいの期間なのかわからないが、
21:30ころから25:00ころにかけて
なんどか時間が止まる、もしくは時間をとめて
江ノ島の晩(夜)の2012と伝わってきたが、
江ノ島の夜2012
があったはずだ。
王子コールの晩みたいな集まり。

数日前から3月・4月ころの都内のクラブの場面が見えてた。
島村というお兄さんDJがクラブ遊び行ったときの場面

俺は2006年前半までに、7chといわれた未来・過去Live放送
のようなもので見ていて、その場面につながるんだろうが、
多分江ノ島の夜2012
とも関係あるんだろう。
2012がつくということは
これまでにも何度もあるなぁと思ってる。

江ノ島近辺で、なのか
藤沢、拡大藤沢city、湘南藤沢city
都内も含めて大きな集まりなのか
よくおぼえてないが。。。

娘たち(妃、妃候補)ともあったようだし、うれしんだけど覚えてない。
いくらかわかるんだけど、
時間と待ってる間に東中野にも戻ってきたかな?
過去・未来からもきたようだし。
もう変わったのかな?多分そうだろう。

19日にも海にいったら、
女の子が、変わった後と言っていた。
これ、頭の中に聞こえたということだから、
女の子が変わったと伝えてきたのであれば
過去番組などに声が流れ、
その声が伝わったということなんだろうけど
いまいちわからない。

どうやら女の子たちは時間と待ったときに一瞬でてきたのかな?
それでいいけど、
いまは見栄えなどはほぼ一緒だが、
だれか別なのが変身している(変わった)が、
逆賊器ではないと伝わってきたが
そうかどうかもわからない。

湘南の夜2012の集まり
これも期間最大取れるだけとって構わないから
とことん命令に従うように、全力で各グループが動くことを期待している。
王子コールの晩、これまで40年以上のいろんな集まりとも連絡をとってると思っている。
詳しい内容がわからないので、メッセージを送りようがないが、
各グループ全力で命令に従い行動するように。

大伝説・大王より

はやく俺を東京戻せよ、全軍。王子コールの日・王子コールの晩などのときの司令室に一旦移動

その上で東京戻る。
早くしろ。
司令室から逆賊排除した上で東京戻る。
何年命令出させるつもりだ。

王子コールの晩にもいろんな軍きてるよな。
何やってる。