ブッシュが『何をした?何をした?』と言ってる映像
ないかな?
ないわけないんだけど。
誰か見れないかな?
ブッシュが2006年のアメリカから
『何をした? 何をした?』
2006年の4月~6月ころに流れてると思う。
ブッシュもこれまた残念ながら ちゆんかちよん
超能力生物の人タイプだからちゆん・ちよんの見栄えがアジア系とは限らない。
変身もする。
偽者もいる、逆賊マル外が作るダミーというやつだね。
困ったもんだ。
ないわけないんだけど。
誰か見れないかな?
ブッシュが2006年のアメリカから
『何をした? 何をした?』
2006年の4月~6月ころに流れてると思う。
ブッシュもこれまた残念ながら ちゆんかちよん

超能力生物の人タイプだからちゆん・ちよんの見栄えがアジア系とは限らない。
変身もする。
偽者もいる、逆賊マル外が作るダミーというやつだね。
困ったもんだ。