ブッシュが『何をした?何をした?』と言ってる映像 | 大王様のブログ。東京パターンだよ。都内と公認結界エリアのみの生活を早く実現ね。

ブッシュが『何をした?何をした?』と言ってる映像

ないかな?
ないわけないんだけど。
誰か見れないかな?

ブッシュが2006年のアメリカから
『何をした? 何をした?』
2006年の4月~6月ころに流れてると思う。

ブッシュもこれまた残念ながらちゆんかちよんダウン
超能力生物の人タイプだからちゆん・ちよんの見栄えがアジア系とは限らない。
変身もする。
偽者もいる、逆賊マル外が作るダミーというやつだね。
困ったもんだ。