今月5個目の当選品が届きました爆笑

クローズド懸賞 4口応募 50名



来ましたー!!!

大物当選!!ニコニコニコニコニコニコ



NANOXoneのキャンペーン、

いろんな所でやっていましたが、

1番応募しやすかったスギ薬局でにっこり



洗剤はいつもライオンなので、

せっせせっせと応募しましたーニコニコ

全て確率2倍のPROを購入したので、

実質8口応募です。




↓↓↓先月に続き今月も肉ーニコニコニコニコニコニコ



ステーキ、すき焼き、焼肉、しゃぶしゃぶ。

いろいろありますが、

我が家はやはりステーキか焼肉かなよだれ








↓↓↓今日の当選品ニコニコニコニコニコニコ