今月6個目の当選品が届きました爆笑

クローズド懸賞 1口応募 10名




来たー!!!大物当選!!!ニコニコニコニコニコニコ


↓↓↓こちらのキャンペーン

現在も開催中ニコニコ



肉ーーー!!!

ステーキ!!!

念願のステーキ肉当たりましたニコニコ



こちらは毎月10名の当選なのに、

12月だけ期間が短かったんですよね。

もう絶対、激アツだ!!

と思って、短期間にいちご3パック購入しました。



12月、いちご高いんですよねネガティブ

私にしては、すんごい奮発しましたよ爆笑

本当当たってくれて良かったニコニコ




そういえば!

↓↓↓去年も1月から大物当選ありましたニコニコ




今年も良いスタート切れてますニコニコニコニコニコニコ







↓↓↓長崎和牛ニコニコニコニコニコニコ