🎁今月の当選品 8個


✉️今月の応募数  18件 28口

(クローズド懸賞)




いつも当選品の少ない1月ですが、

今年は8個も届きましたニコニコ

↓↓↓しかも大物当選も2件!!!



幸先良いですニコニコ



応募数が少ないのは、

いつものことですが、

今月はさらに少ないネガティブ

あまり応募したいものがなくネガティブ


だから仕方ないですね。

無理に応募するのは

私のスタイルではないので、

これからも吟味に吟味を重ねますにっこり



多くの方が懸賞の幅を広げるなか、

私はむしろ幅を狭めるという逆を行ってます爆笑



当選数より、当選確率!!

お得、節約重視です魂が抜ける

今年もこのスタイルで突っ走ります爆笑