今日で本戦の投票締め切りますよ〜ヽ(´o`; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

皆さんお早うございますニコニコ

今週は夏休みで…生活が昼夜反転している電気屋ひろです汗
今日は運転手で眠いのを我慢して起きてきましたが
汗

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{A601E438-42B1-4398-A16A-75605522C1F7}
チャコさん…台風心配ですね〜汗
『寝てますにゃにゃー
{2FFFE148-2CB1-4E1B-8507-9CE7AAE7D484}
それが正解ですね〜にひひ
『はぁ…にゃー
{7D3CE32B-5905-4207-80AD-0555A2367D34}
昼間はマッタリですね〜汗

ところで…昨日大物のチャコヒゲをゲットしましたよ〜にひひ
『ふぅ〜ん…にゃー
{EBDD2BD3-41DE-4D09-84A6-1298D23E9A49}
薄い反応ですね〜汗
やっぱりチャコさんも夜じゃ無いと調子が出ないかな?にひひ

さて、今朝はこの位にしましょうね〜ニコニコ
『みんな今週も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{9C72B887-5987-4902-A970-7CB23F42C15C}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
遂に本戦です!!あせる
今日で締め切りです〜あせる
投票がまだの方はお急ぎくださいね〜にひひ
皆さん投票宜しくお願い致します〜m(_ _)m

こちらは受付を終了した予選会ですパー

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
今日はちびチャコさん♪にひひ
『くはぁ〜にゃーあせる
{532C2CE3-8A7E-4041-859F-DE784946DDFD}
お留守番よろしくお願いしますね〜ニコニコ

iPhoneから送信