今朝も絶好調♪…チャコさんはσ^_^; | チャコさんの日常

チャコさんの日常

某大手企業の不良エンジニアが愛猫(チャコさん)とのドタバタの日常を親バカ全開で綴ります(^O^)/

皆さんお早うございますニコニコ

やっと金曜日…そして今日頑張れば夏休み…のハズの電気屋ひろです汗
…本当に休めるか?は神のみぞ知る…ですが
ガーン

まあ…相変わらず残念な私の事は置いといてべーっだ!

チャコさん、今朝も宜しくお願いしますね~ニコニコ
『は~いにゃー
{5A0ED087-408D-4492-9FF2-572B9657AEE3}
↑今日は近いにひひ

チャコさん…此方を向いてご挨拶して下さいね〜ニコニコ
『はいはい、お早うございますにゃにゃー
{288412F1-9992-423E-B6C9-3F6501E481DD}
はい、お早うございますニコニコ
『よっこいしょにゃー
{2728B2DD-8F69-4721-9020-AE654A16FC76}
はいはい、先ずは下僕の義務ですね〜にひひ

頭カシカシも行きますよ〜ニコニコ
『ん〜にゃー音譜
{890AF09F-5059-4C46-98AF-F4E0A133BA54}
如何ですか?ニコニコ
『まぁまぉ…かにゃにゃー
{2780136D-355E-4425-B4A2-808EB047E30F}
アザ〜スにひひ

それじゃあ…次は日課の目薬行きましょう〜ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{B76C54C8-C6B8-4708-ADE0-B4720CF719DF}
はい、ぽっちょん♪にひひ
『ひゃっにゃーあせる
{DE89F3FE-CABA-4710-A724-3EEDE973F505}
はい、お疲れ様でした〜ニコニコ
『ぬぅ…今日も酷い目ににゃー
{49A4EBD3-9BE2-4F70-85FD-DBDED4BC9D7A}
チャコさん…落着いて〜あせる
『落ち着いてるにゃにゃー
{FB8C76A8-491D-4316-B944-90E27A066F90}
あぅ…そうですか汗
『どうしてくれようか…にゃー
{F3B348C3-4E59-478D-A982-F612693BF729}
怖い事言わないで下さいね〜ガーン
『ふぬ…にゃー
{2C43650F-8431-44A4-9ED1-A163DA753CD2}
ちょっ…チャコさんガーン
『ぶっ飛ばす!にゃー
{6FBA5A9D-BB6F-4B01-9E57-692BB4953315}
ヤメテ〜あせる
『だぁ〜にゃーDASH!
{95B7FF06-BCBC-4437-B9A4-7DB820337BA1}
ぐぁ…踏みましたね〜ショック!
『ガサゴソ…にゃー
{4FE42B94-21A3-4538-AB09-5339E41FB10B}
チャコさん…またそんな暗いところに汗
『来たにゃにゃー
{4357D3E6-7DEB-4DD7-B718-014686DCDCAE}
誤解ですよ〜ガーン
『ぶっ飛ばす!にゃー
{2CACD602-641F-4709-9410-50DE679A9494}
ヤメテ〜あせる
『どりゃ〜にゃーDASH!
{7691FA06-0046-4539-9667-3398F9601B69}
痛たたた…高い所から落ちて来ましたね〜ショック!
『はぁ…今日も疲れたにゃにゃー
{0455E9BB-02E5-4C6E-B77A-530FA71F1444}
はいはい、沢山お疲れ様でしたにひひ

さて、今朝も少し長く成りましたあせる
そろそろ皆さんにご挨拶してお終いにしましょうね〜ニコニコ
『みんな今日も頑張ってね〜にゃーラブラブ
{36CAB931-5740-4357-AE85-82CBBA411C19}
それではまたパー

今年もチャコさんの実家で来年度カレンダー写真の募集が始まりました!
チャコさんの写真も選抜を勝ち残ったNo.1チャコさんを代表として応募します
【2017年チャリティーカレンダー卒業生の写真募集】
投票はコメント、メッセージ、Twitter、Facebookなどではで受け付けておりますにひひ
遂に本戦です!!あせる
皆さん投票宜しくお願い致します〜m(_ _)m

こちらは受付を終了した予選会ですパー

{096595B2-30A9-41D8-A58B-BCF8A8F5DD2E:01}
しっぽ不動産は、「ペットウェルカム物件」のポータルサイトです。
猫付きマンション・猫付きシェアハウスといったユニークな物件も随時更新中!
詳細に検索したい場合はPC版表示がオススメです。】

おまけ…
ガス欠でぼろぼろの下僕にパワーを下さいね〜にひひ
『にゅ?にゃー
{A35FC79E-2C2A-4B7E-97E8-5F24ACE617F7}
行きますぞ〜にひひ
『ぬっ!にゃー
{9F0D9DF4-6B77-4127-8BD7-947AB9FA4249}
もふもふ♪ニコニコ
『ぬぅ…にゃー
{2609395B-A36C-43A8-BFF9-9BE492D258BA}
『仕方ない…しっかり働くにゃにゃー
{7BFCCD2B-6FEA-4113-BD3E-6A17382FC3BB}
アザ〜スにひひ

iPhoneから送信