恐ろしいぃ~w | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

なんてこった!!パンナコッタ!!!

 

ダウトー!!!!

 

それ囁き女将ですやん~~~~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

めっちゃ気が付き始めると、、、、

 

小さなことがどんどん、、、、真顔真顔真顔

 

スイッチ入るの?

 

エンジンかかるの??

 

めっちゃ おーーーー!!!!と思う部分と見える部分が変化していきます。

 

現実部分でも~~~~

 

何が良いかを選ぶだけです。

 

 

軸が大事。

 

 

昨日は夢で知り合いと話をしていました

 

頭蓋骨wwwww

 

頭蓋骨みせて~前頭葉部分に関して話をし始める、、、、おいおい。

 

あーですよ~こ~ですよ~と面白い話をしながら またね~なんて挨拶をしていました。

 

夢で話した内容は実際にお会いした時に話題になったりするので

 

面白いですよ~w

 

 

今後の流れで

 

それぞれ違う流れがあります。

 

その人が意図?意識?の流れが大きくなるので~

 

囁き女将の囁きじゃなくて?

 

貴方は???の 答えに向かって下さいね~

 

漏らしたらどうしよう、、、、←漏らしていない。 から 洩れないですが

 

貴方が意図、意識した~なので 漏らす方向にwwww 

 

みたいな流れが、、、(;´・ω・)

 

意識の看板 私は ほにゃらら~~です!!

 

ここの軸が大事です。

 

絶対感?が全然違う~~~

 

だって自分が選んでいる物は これですよ~~~が明朗会計です。

 

なので それ以外はありません。

 

両方の領域に居る場合はそれは少しブートキャンプが必要です。

 

あ~でもない こ~でもない その先は??? です。

 

思考を止める~ 

 

私の望みはこれ!

 

 

皆さん囁き女将に囁かれているのを見つけて止めましょう~

 

 

 

 

 

心と体の エネルギーや貴方の状態を知る為のセッション~

 

スカイプ・メッセンジャー

 

新規の方とやったこと無い方のみ~

 

1.2時間ぐらい  12000円

 

 

ご連絡はトップのお問い合わせからお願いします。