まじ~~~ww | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

なんて事でしょう、、、、

 

凄いwwwww

 

絶対無理かな~なんて思っていた事があったのですが~

 

来た~~~~~!!!

 

他の人にとってはどうでもいいし興味もないし~な事ですが~

 

思わず大声で叫んだグライ興奮~~~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

めっちゃうれしい~www

 

うふふふ~~~~

 

猫様にも感謝ですデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

〇〇な私 

 

でも

 

〇〇じゃない私

 

でも

 

幸せ~~~~

 

でも

 

〇〇な私 ラブ 

 

 

多分 解らない~~な感じの人が多いですが

 

 

〇〇な私 と〇〇じゃない私 で右往左往、、、

 

決めるだけ ですが~

 

戦いじゃあないし~ 駆け引きや生贄を、、、は

 

叶わない属性です笑い泣き

 

軸は有っても無くても 私は幸せ と言う中心から です、

 

最近願いが叶いました~~~と言う報告を頂きます~

 

当たり前だぜぇ~です。

 

その先の先の先~~へ行ってください。

 

今 〇〇な私 どこでもいつでも何をしていても~

 

有る無い探しをしないで下さいね~ 

 

両親が毒親でも 両親からの愛は 有るか ないか?

 

皆無い!!!ってなりますが

 

愛はありますが~

 

望んだ形ではありません!!

 

有るけど違う 有るけどそれじゃない 有るけど有るように見えない

 

wwwwwww

 

なんですってぇ~~~~~

 

ってなりますが、、、、

 

有る ですが  けど、、、、になります。

 

パンは好きですか?嫌いですか?

 

愛はありますか?ありませんか?

 

この答は明朗会計です。

 

言い訳、説明や付属やプレゼンを付けずに 明朗会計に応えて下さいね

 

そして~抵抗を感じる~

 

それはずばり~~囁き女将ですwwwwww

 

 

叶えたい~ではなく

 

叶う~叶っている~が当たり前です

 

 

囁かれまくっていると~~

 

オラオラ~~~~と感情が上がります。

 

 

心穏やかじゃいられない~~~~

 

それ全部です、、、、、(;´・ω・)

 

そのおらおら~~ぐあぁ~~~と来ている物全部 ちゃうでぇ~~~と言うサインです

 

あらら、、、、

 

気が付く~とっても大事~