幸せの条件 | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

幸せになりたいんです!!!って皆さん言いませんニヤニヤ

 

不思議ですよね~

 

幸せですよ~を演出しています。

 

でも、幸せを求めているけど、求めていないふりをします。

 

なので

 

貴方はどうなりたいんですか?

 

 

どうしたいんですか?って聞くと

 

え!?ショボーン

 

・・・どないしたいねん!!!

 

 

幸せになるのに

 

 

何が足りなくて~

 

何が無いの???

 

 

って逆に聞くと

 

 

え!?ってなります。

 

 

で~

 

 

どうでもいい説明をしてくれますラブラブラブラブラブラブ

 

で?

 

 

その説明は誰に何を説明しているの???

 

って聞くと

 

 

え!?ってなります。

 

 

・・・

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

それすら、意味の解らないことを自分でしている、、、、

 

 

大丈夫ですか??

 

 

解って欲しい!!って言いながら本人が解らないと、、、意味わからないですよ~

 

 

妄執・妄念になります。

 

 

口に出していないのに

 

 

心と頭で「相手に命令をする」

 

最初はやってくれたらいいな~  かわいい~小さな願い(口には出さない)

 

段々

 

あれやれ~これやれ~~

 

なんでやってくれないの!?  ってなって

 

イライラし始めて

 

してくれない事ばかりを数えます。

 

 

 

他の人はやってもらえるのに、、、、

 

あの人も、、、、、。

 

 

 

全然関係ないのに

 

見えない   差  で 自分より下に認定している人の行動を見始めます。

 

 

私より~~~なあの人もやってもらっているのに!!!!!ムキームキームキー

 

 

全然違う事も雪だるまにして

 

怒りを溜めていきます、、、、ゲロー

 

 

面白いですよね!!

 

 

でも

 

 

本人とか~自分がその経験をしている間はそんな

 

面白いとか言っていると、、、、

 

恨まれますチュー

 

 

私が大変なのに!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

それってオカシイ!!

 

それって変!!

 

 

普通そんな事しないでしょ!!!

 

 

 

 

谷底に潜り込んでいきます。

 

 

こんな経験をされている人は

 

 

じゃ~~~どうしたいのか?

 

 

どうされたいのか?

 

 

何もかももう嫌だ!!!!!って怒る人いますが、、、、

 

 

何もかもの中身を教えて下さい真顔真顔真顔って言うと、、、、

 

 

え!_??

 

ってなります。

 

 

何もかも話をして下さい。

 

・・・。

 

 

何もかもを話すのはめんどくさくなる、、、、真顔真顔真顔

 

 

 

重要案件とどうでもいい話をし始めます。

 

 

さぁ~気を取り直して

 

もう一回ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

自分自身に話している自分の内容と

 

 

相手に話す内容は変化をしていきます。

 

その変化は大事なんですよ~

 

 

でも

 

 

追いかけるのはそこじゃないけど。

 

 

幸せの条件で大事なのは

 

 

愚痴を言える事でもあります 真顔真顔真顔

 

 

雪だるまになってため込んで 八つ当たりしていませんか?

 

 

だから小さく小出しに愚痴を吐く。

 

 

たまに誰かに指摘されて考えを修正したり、見直したり

 

 

それだけで、超絶メンタルは上がります。

 

 

今 不幸だな~と思っている人は是非

 

 

愚痴を吐く機会を持ってみてね!!

 

人間ってどんなに頑張っても 愚痴は出るんだよ~だって

 

ネガティブは人生になくてはならない要素だからね~~

 

無くすんじゃなくて

 

対処方法強化訓練なんだよ!!

 

小出しで行こう~~~~

 

 

雪だるまの中身が何かをしると、、、、泣いちゃうかもね~

 

かまくらと一緒で雪だるまの中も暖かい何かが詰まっているんだよ~~~