チャネリング | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

 

楽しくおしゃべり!!!したいと思いますよね~

 

でも

 

なんでも話をしてくれる訳じゃないです。

 

昔からできていたので、逆に他の人が何をチャネリングしていたのか?

 

解らなかったぐらい。

 

 

何故でした、、、。

 

だって、、、、

 

某お高いホテルで皆様で集まってリトリートしに行っても

 

主催者さんが何と話をしているのか?

 

謎なんです、

 

聞こえてくる声の内容とは全然違う事、、、、。

 

瞑想して~~~、、、、

 

え!?

 

繋がって~~~

 

え!?

 

 

瞑想はしないけど、、、、コンナニ狭い部屋にごちゃごちゃいる状態で

 

瞑想って、、、、

 

 

何するんだ!?

 

 

超~~~謎でした。

 

 

皆さん解りましたか??って綺麗なおねぇ~さんに言われるんだけど、、、

 

え!?

 

何をって逆に、、、、、。

 

 

そんな経験から チャネリングを昔から教えていたのですが、、、、

 

 

皆 他人の概念から入るので

 

逆に難しい~チーンチーンチーン

 

 

何々なはず!!

 

こう聞こえるはず!!

 

 

だってこういわれた!!

 

だってこういう風な物だと教わった!!

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

それの証明したいならダメだよね~

 

 

沢山の人に教えてきたけど~

 

 

途中でリタイアする人が多いです。

 

 

なんでみんなできる基準からやるんだろう、、、、

 

 

最初はキャッチからですよ~~真顔真顔真顔

 

 

皆勘違いしている、、、

 

私の場合は古舘アナウンサーばりに早口で超~~~~~~~

 

聞こえる、、、ニヒヒ

 

場所場所や存在により聞こえ方は全然違いますが、、、、

 

超^聞こえます

 

役に立つかは別だけど、、、、たまにめっちゃいい仕事をしますよ!!!

 

 

昔は声の聞こえるのが沢山過ぎて、眠れないぐらいだった、、、、。

 

みんなが沢山話をしている状態、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなこんなをどうにかしつつ今がある、、、、、

 

 

講座をやっている時に多かったのが

 

怖いって人が100パーセントでした。

 

その怖いをきちんと対応対処すると良いですよ~

 

 

なんで怖いと思うのか?

 

何を怖いと感じるのか?

 

 

そこを見ると解る物が沢山あるんだけど~~~

 

皆見ないようにされているんですね~

 

他人の感覚をトレースしがちなので~

 

そこらへんも解ると早いですよ!!!