リーディング | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

明日全ての送信完了です!

 

未着の方は明日ご確認の上ご連絡下さい。

 

今回は少し違うテイストでお届けです。

 

でも~

 

 

思うのですが、、、

 

 

見直しをすると、、、先月と似たような事を書いているな、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もっとうまく表現したり~伝わるように~

 

書けるように頑張ります~~

 

 

まぁ~課題が似た内容が多いんですが~

 

 

自分の意見を言うとか~

 

 

意見を言ったつもりではなく、相手に伝えるのが大事なんです。

 

 

ぼそ、、、、。

 

じゃなくて

 

好きです!!!  だけでは好きが伝わらないのと一緒。

 

バラがきれいで香りが好き~一番好きな色は紫と青~

 

良いよね~

 

でも、私いつもひまわりが似合うって言われる~~

 

 

ぐらいの

 

 

相手に言う、伝える、表現するが大事~

 

 

 

 

 

 

今回は今年のおまけを来月メールで添付するので~お楽しみに!!

 

1年間(高い料金の方)でお申し込みしてくれた方のみに

 

お付けしますよ~~

 

何が届くか?は内緒~

 

 

私は今からやっている~~

 

一人で楽しんでいますよ!!ニヒヒ

 

 

うひひひひひぃ~酔っ払い