もうそろそろ~ | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

さてさて皆さんお願い事や質問沢山しましたか?

 

私は沢山~~~~

 

ペンチが欲し~ホームベーカリー、アースティックワイヤー、講座代金、旅行代金~

 

ありとあらゆるレベルの

 

沢山の物欲をちゅーちゅーちゅー

 

 

頂き物は沢山頂けるので~

 

毎回 こんなの食べたい~をお願いすると大体頂きます~

 

 

なんてすんばらしい~~~世界なんでしょうデレデレデレデレデレデレ

 

 

今日もりんご滝汗滝汗滝汗

 

お米と~

 

ちっさい事は簡単に叶う魔法の言葉があります~てへぺろ

 

そうそれは自分の特性を知っていると良いのですよ~~

 

うちは昔っから 食べ物が劇的に多いです、、、汗

 

そう、、、だから~

 

食べ物は何故か沢山くるのです!!!

 

うちの玄関には 近所の妖精さんが沢山の物を置いて行きます、、、、。

 

たまに 謎の鳥の玉子とかも、、、、ね、、、、チーンチーンチーンチーン

 

1個だけ生んだの!?って感じで

 

裏の庭でも何故か紙袋の中に卵が鎮座していました、、、、。

 

卵事件は3回あったけど、、、、

 

 

欲しい物があったらお願いをしましょ~

 

 

はい!!頂戴な~~ってねニコニコ

 

 

そして後は待つだけ~

 

 

直ぐじゃないよ~

 

 

皆焦りすぎないでね!!

 

我慢できない物は買っちゃいましょ~

 

 

それだけ欲しかったって伝わるからね~ウインクウインクウインク

 

今がチャンスですよ!!!

 

 

お金がある無い~も関係なし~

 

物欲祭り~~

 

どんな物でも良いの~

 

だって

 

欲しいんだからね~

 

余計な物なんて何にもないし~

 

不要なら他の人に回していくだけ。

 

本当に欲しい物もあんまり欲しくない物も~

 

手にした時の感情も必要だしね~

 

 

 

沢山お願いしちゃいましょ~~~~