はじまりました!!! | 柴崎町 でんなんぐちBLOG

柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!



こんにちは!あおいです\( ˆoˆ )/



クリスマスイブイブの今日から
これやっちゃいます!!!!!!



{D84A5003-7D81-405D-8AA4-AACAD6DA910E}




半身鶏のスモークチキンが

な、な、な、なんと 500円 です\( ˆoˆ )/


たくさんご用意していますが
予約やお持ち帰りの注文も
いただいてるのでお早めに!です!



そしてなんといってもクリスマスには
シャンパン!ですよね!
こちらもグラス300円、ボトル1500円と破格です!お得です!







半身鶏のスモークチキンはお客様の前でお切りします!



小島が!!!!!




{7D17C86C-7E2A-4DCC-AE64-62CDAFE57441}








今日も空席あとちょっとです!
みなさまのご来店お待ちしています\( ˆoˆ )/