ぱっしょん!! | 柴崎町 でんなんぐちBLOG

柴崎町 でんなんぐちBLOG

お店の最新情報、お得な情報もあるので是非毎日CHECKしてください!!


こんばんは!

今年も残すところあと10日!!

でんなんぐちは30日までの営業となりますm(_ _)m

最後の最後まで気を抜かず全力疾走させていただきます!!!

アドレナリンガンガン出てます!!笑笑

{0E7A8A0E-9E57-46C7-86D4-3513D7D20ED3}


オススメも手を抜きませんよー!!

{2169279A-9FA0-445A-AE32-23B5AC6CA707}


個人的にオススメです!!

牛カツ食べたい〜笑笑

明日は後半に少しずつお席の空きがでてきますので!!

二次会、三次会じゃんじゃん流れ込んできてください^_^!!!

それでは夜分遅くにうるさいブログ失礼いたしましたm(_ _)m

あ、、!

題名は情熱と書いてぱっしょんと読めたらいいなーという願いから!!

明日もぱっしょん全開でお待ちしておりまーす!!

正真でした^_^!

立川 南口 でんなんぐち 忘年会 二次会 三次会