※追記アリ【特別企画】プレ・ハァハァ選手権♪ 展示会弾丸ツアー特別編 inタマミー | 伝馬電伝

伝馬電伝

キャラクター系模型の制作と、日々のグダグダ・・・

どうも、

四回目のワクチンで

ヘロヘロの伝馬ですw

 

展示会レポ、

さすがにお腹いっぱいでしょ(笑)

 

先日観に行った

タマミーの追加レポを書こうかって思ったんですけど。

すでにかなりの数の画像が

ネット上に溢れています。

 

なので今回は【特別編】♪

 

タマミーで撮りまくってきた

一般的にハァハァするであろう

美女たちの作品のみを集めて、

 

自分だったら、

どの作品に一番ハァハァするかを教えてね

・・・って企画です♪

 

来年年明けにも、

roku_sukeさん主催(?)で

開催されるというウワサの

「ハァハァ選手権2023」の勉強という建前で、

 

みなさんが普段どういうものに

「ハァハァ」するのか知っておこうかと(笑)

 

 

◆レギュレーション

画像の写り(ピンボケ・手ブレ含む)とか、

工作・塗装などの技術的評価点などは

一切関係ありません。

 

また製作者や

ストーリーの背景などを知っていたとしても、

一切の忖度は不要。

 

途中出てくる文章等にも

惑わされないようお願いします。

 

投票基準はただ一つ。

どの画像に一番ハァハァしたかのみ。

 

◆投票方法

コメ欄に、

作品番号と簡単な理由を書いてください。

 

ココがエロいとか、

こういうのがタイプとか、簡単で結構です。

 

〇番も良いけど、

〇番も捨てがたいとかはアリですが、

 

どっちつかずは無効。

 

必ず一点を選出してください。

 

なおネガティブな評価は遠慮してください。

楽しくなくなっちゃいます。

 

 

◆選考方法

集計とか選考とかは一切しません。

勝手に順位をつけるなんてとんでもない。

 

みんなどんなのがスキなのかなぁ~って、

ワタシが知りたいだけですから(笑)

 

◆製作者様へ

オレの大事な作品を

こんなクソみたいな企画に使いやがって!

 

ごもっともです。

 

勝手に使わせていただいてますので、

ご連絡いただければ、

即刻削除させていただきますが、

一緒にお楽しみいただければ幸いです。

 

◆備考

あまりにお下品なコメントは削除します。

 

誰かのコメントに

ツッコミ入れるのはご自由ですが、

ヒトの趣味にとやかく言うのは

野暮ってもんですぜw

 

いつもコメントいただいてる方はもちろんですが、

 

初コメの方も大歓迎!

 

 

 

では、プレ・ハァハァ選手権

 開幕です!

 

 

 

#1 「ハァハァ選手権にようこそ♪」

 

 

#2 選考基準に関係ないけど、なんという完成度!

 

 

#3  「・・・だっちゃw」

 

 

#4「クツ隠したの誰だよ・・・」

 

#5 塗ったところも見たかったけど・・・

 

 

 

#7「最近なんか痩せちゃってさぁ・・・」​​​​​

 

 

#8 いちばん今っぽいかもしれないw

 

 

#9  宮崎美子さんを連想した方・・・

 

ハァハァすると、

ボチボチ心臓が心配です(笑)

 

 

#10  「言ってくれればバイザー上げたのに・・・」

 

 

#11 「ちょ、なんか寒いんですけど」

 「お前がナマ足だからじゃねーか!」

 

 

#12 「ちゃんと着ないと冷えるわよ~」

 

 

#13「このスーツなら寒さなど問題ない。」

 

 

♯14 「おしゃれはガマンって言葉知ってる?」

 

 

♯15 「やっべ、ブラ忘れた!」

 

 

#16 「布の面積が少ないアタシらはどうすりゃいいのよ。」

 

 

♯17 「このあと、もっと脱げって言われそうな空気なのよね。」

 

 

♯18 「えっ、すでに脱いでますけど・・・」

※カプられ(懐かしい!)防止のため、

ビーチク部画像加工しました。

 

 

 

♯19 「マスキングテープだけのほうがエロいわよ♪」

 

 

♯20 「姉さーん、足抜けなくなっちゃった~」

 

 

♯21 「偶然ね~ アタシもなのw」

 

 

 

♯22 マシーネン界ではよく見かけるオネーサン。

 

 

♯23 でも作者さんが変わると・・・

ビーチク発見w

 

 

 

 

♯24 手前のJK

♯25真ん中

♯26最後尾ウェイトレス

 

個々で撮れなかったので、

後ろ姿を追加。

 

#27 「ねぇねぇ、遊びに行かない?」

 

#28 「いいけど・・・どこ行く?」

 

 

#29 「クソオヤジがいなけりゃ、一緒に行くのに・・・」

 

 

♯30 「えっ、アソビ行くの?マジ?」

 

 

#31「アタシも行きたいんだけど・・・、動けないの。」

 

 

 

#32「まだ仕事残ってんだよなぁ・・・」

 

 

#33「アンタが整備してる間、アソビ行ってもイイ?w」

 

 

♯34「そんなことが許されると思うか!」

 

 

 

♯35「お出かけ準備出来たよ~」

 

 

 

♯36「あの、スイマセン。帰っていいすか?」

 

 

#37「えー、行かないの~。だったらアタシも帰ろっかな。」

 

 

♯38「アタシはサケさえあればどこでもいいわよ。」

 

 

 

#39整備士

#40中央JK

#41左JK

「おねーさんたちはイイなぁ~」

「学校卒業したら遊んであげるわよ。」

 

 

#42 特別推薦枠

「ウチのマリアがいない!」と、泣く人がいたので。

会場では上手く撮れなかったから、

完成時の画像を拾ってきました。

 

でもせめて、

顔は見せてほしいかなぁ。

 

 

 

#43 特別推薦枠

「この娘をどうしても載せてくれ!」

会場に足を運んだ方のご意見ですので、

ここは尊重はしますけど・・・

 

ここまでのレベルだと、

やっぱり顔以外も見たくなるでしょww

 

 

#44 特別推薦枠

この娘は、ウチの方でちゃんと撮れてなかったんですよ。

 

 

 

一緒にいたこの↓娘もね♪

 

#45 特別推薦枠

 

 

 

いかがでしたでしょう♪

全作品皆素晴らしいモノばかり。

 

これを誰かが作ったと思うと、

ホント尊敬しかありません。

 

まだまだ作品はあったのですが、

ブログに出せるレベルの画像が

撮れてなくて・・・

 

傾向として面白かったのは、

やはりマシーネンと言う土壌があるため、

今流行りの、

「てへっ💛」みたいなポーズが

付けられるようなものがなかったことでしょうか。

 

ただ硬派である分、

エロさもリアルにでるものなのかな・・・と。

 

 

 

それではみなさんの投票をお願いします。

 

いつもは「イイネ」をタップするだけの方も、

読んで即スルーしちゃう方も、

お気軽に参加してみてくださいね~w

 

たくさんの投票お待ちしてまーす。

(^^♪

 

 

またね~バイバイ

 

 

・・・っていうか、

タマミーのレベル、

やっぱハンパないな(笑)

 

 

 

 

追伸

先にも書きましたが、

集計とかはしませんので、

状況等はコメ欄覗きに来てくださいね~w