漫画「NEO BIBLE☆」第2話の制作過程13 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは、伝光です。

 

漫画の第2話の話の構想を考えています。

超軽めな感じを予定しています。

今回はなるべく8Pくらいでまとめたいところ。

 

第2話のテーマはBLですね、はい昇天

お話を考えながら入り込みすぎてハァハァしないように頑張ります。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

↓地味に進めてます。5ページ目物申すびっくりマーク

あと3ページちょっと!!

ハイライトシーンを人形で隠した。

今まで人形をあまり使ってこなかったですが、人形をちゃんと見ながら描いたら描きやすかったです。

背景が上手く描ける道具とかないかなぁ。

一点透視図法を使う背景は簡単だけど、二点透視図法を使うとき、消失点を決めるときの簡単な方法があるのか知りたい。

 

伝光