漫画「NEO BIBLE☆」第2話の制作過程12 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは、伝光です。

 

漫画の第2話の話の構想を考えています。

超軽めな感じを予定しています。

今回はなるべく8Pくらいでまとめたいところ。

 

第2話のテーマはBLですね、はい昇天

お話を考えながら入り込みすぎてハァハァしないように頑張ります。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

↓まだ3ページ目驚き

おかしいなぁ今日は爆音で音楽聴きながら作画したのに。「ビッグブリッヂの死闘」を。

でもいつもよりは集中できた。

ミカエルの正面顔がなかなか決まらなくて手こずった。

下の2コマ分、重要シーンなのでモザイクかけてみました。

見せ場でもあるし、載せるのが照れるという私のよく分からん個人的心理。

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

 

↓今日は「どぬくの日」かぁよだれ

日によって、「ゆあんくんの日」「るなの日」って感じで閲覧ページが1ページだけに偏るのがすごく不思議なのだが。

 

 

 

追記

 

↓更新後、速攻で「どぬく」が1増えた驚き驚き驚きwww

 

 

伝光