漫画「NEO BIBLE☆」第2話の制作過程 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは、伝光です。

 

漫画の第2話の話の構想を考えています。

超軽めな感じを予定しています。

今回はなるべく8Pくらいでまとめたいところ。

 

第2話のテーマはBLですね、はい昇天

お話を考えながら入り込みすぎてハァハァしないように頑張ります。

 

 

↓嫉妬という漢字を生まれて初めて手書きで書いた。

恋愛モノのストーリーに嫉妬はつきものですからね。

まだイメージがボンヤリとした感じで、描いてみたいエピソードを箇条書きしたのみです。

でもスタートとオチだけは決めました。

スタートとオチだけ決めればあとは自由なので。

途中のエピソードが定まったら次にいきます。次は大事なセリフだけ考えていく段階です。

毎回こんな感じでサッと思いついたことをパッと描いていくスタイルです。

 

さて、タウンワークは今日コンビニに行ったらもらって帰ろうにっこり

 

 

伝光