2度消えた24話のデータの修復作業の経過3(完) | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは。

 

漫画「NEO BIBLE☆」の1話をアップして気分がスッキリしたところで、11ページ中7ページ分が消えてしまうというハプニングが2度も続いた いわく付き(?)の24話のデータの修復作業にまた入ります。

 

また消えたら嫌だな・・と思いますが、放置しておくこともできないので修復して片付けようと思います。

3度目の正直物申すびっくりマーク

修復作業の経過を記録する意味は、「もう消えんじゃねぇぞ!!!」という念を入れるためです。

 

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

修復作業、もうちょっとで終わりだぁ〜!!!

疲れたので何となく気分転換にブログを更新。

 

しかし3回も同じ作業をするっていうのはなかなかキツいものがありますね。。

作業感が半端ない。

今ところ消えてないのでホッとしています。

 

↓あと1ページです。

・・すっごい疲れたネガティブ

 

 

息子と全国に色んな種類のコンビニがあるという話をしました。

検索したら知らないコンビニが全国にたくさんあったので、いつか「どのコンビニのツナマヨのおにぎりが一番美味しいのか?」を検証してみたいです。

 

 

追記です。

 

終わったーーー!!!!!!

良い意味の「終わった」です。

 

全ページ修復完了!!物申すびっくりマーク

消えなかったぞ!!!

「2度あることは3度ある」という言葉を全辞書から削除せよ〜

「3度目の正直」こそ正義ニコニコ飛び出すハート

 

あとは、バックアップ用のUSBに保存すれば安心。

でもなぁ、バックアップ用のUSBのデータも何故か同じ箇所が消えたし、いま開けないんだよなぁ。。

新しいの買おうかな。

とりあえず疲れたので、風呂でも入って休憩してからUSBが開けたら保存して完全終了したいです。

・・とその前に誤字脱字を見直ししないと。

ふぅにっこり脳みそお疲れ。

 

伝光