2度消えた24話のデータの修復作業の経過2 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは。

 

漫画「NEO BIBLE☆」の1話をアップして気分がスッキリしたところで、11ページ中7ページ分が消えてしまうというハプニングが2度も続いた いわく付き(?)の24話のデータの修復作業にまた入ります。

 

また消えたら嫌だな・・と思いますが、放置しておくこともできないので修復して片付けようと思います。

3度目の正直物申すびっくりマーク

修復作業の経過を記録する意味は、「もう消えんじゃねぇぞ!!!」という念を入れるためです。

 

 

✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

 

 

↓今のところ消えてないです:(;゙゚'ω゚'): 5ページ以降のデータ。

前回データが消えたときは数日間作業をせずに他のことをして放置している間に消えていたので、また数日間、別のことをして少し放置したら消えてしまうのかもしれないですが・・今のところは生きてます驚きハラハラ

「2度あることは3度ある」か「3度目の正直」か。どっちが正しいかを立証するときが来たようだ。自分調べで。

 

 

↓トーンとベタをした図。

純喫茶って良いですよね。・・行ったことあったっけ?雑誌とかで純喫茶の特集とか見るだけで行った気になってる説があるので記憶が曖昧。(末期)

せっかく行ったとしても一気飲みして店出そう。せっかちな性格あるある。

そういや、昨年の正月の今年の目標にホテルとかにあるアフタヌーンティー(皿が重なってるやつ)行くと吠えてたけど行ってない。5年以内に行く。そして行かないフラグがまた立った。

 

↓このページは完成

トーンを色々と貼りたくなるのを我慢してるつもりだけど結構貼ってる。

逆五芒星の形が綺麗に描けたニコニコ

 

伝光