イラスト「からぴち たっつん」5(完) | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは。

 

連続でイラスト描きます。

息子から「たっつん描いて」と言われました。からぴちのたっつんです。

実は何ヶ月も前から何度も何度も頼まれていたのですが、ずっと天使やら聖母マリアやら描いていたので描けていませんでした。

 

===========

 

↓カラフルピーチというYoutubeで大人気のチャンネルで、そのメンバーの一人の「たっつん」です。

 

 

今回で「たっつん」完成します!

もう十分イラストは描いたので、ぼちぼち漫画制作に入ります〜( ´_ゝ`)

 

 

2影を入れました。(漢字はこれで良いのか?)

2影とは、影の陰影のさらに濃い陰影です。

耳とアゴ部分に少し入れました。

 

 

 

服も2影入れます。

脇汗に見えないように気をつけます。

 

 

黒Tのハイライト入れました。

今回はエアブラシで柔らかく入れました。

色は薄いグレーにしました。

 

 

ズボンもエアブラシでハイライト入れました。

 

 

黄色いTシャツにもハイライトを入れました。

 

 

スニーカーにもエアブラシでハイライト入れました。これも色はグレーを選びました。

エアブラシ使ってハイライト入れるとめちゃくちゃ楽だし、手間かかってる感がお手軽に出て良いですね。

 

 

スニーカーの影を入れました。

紫寄りの薄いグレーです。

 

 

アクセサリーを描きました。

 

 

服の模様です。

 

 

目を描き込みます。

私の描き方はめちゃくちゃ簡単です。

瞳孔を描きます。

 

 

縁取りします。

 

 

黒目の陰影と発光レイヤーでカラフルなハイライトを入れます。

ハイライトの色選びは適当です。

 

 

白でハイライトを入れます。

白目に陰影を入れます。

 

 

眼帯の柄を描きました。

グレー寄りの白にしました。

 

 

完成!!

 

 

顔はこんな感じ。

元気そうな青年になりました!

イラストの練習はたくさんしたので、もう気が済んだ٩( 'ω' )و!!

漫画ゾーンに突入です。

もしかしたら、漫画制作の途中経過などを更新するかも・・です。

 

伝光