イラスト「からぴち るな 線画編 其の弐」 | 漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログ

漫画を描いて載せるブログです

こんにちは。

 

最近はイラストばかり描いていますが、本当は漫画を描く人です。

漫画一覧

神さまと大天使4人が人間と同居しています。

今後、「神さまと友達」改め「NEO BIBLE☆」にタイトルを変えて話を進める予定です。

 

 

現在、娘に頼まれたカラピチの「るな」を画像指定で描いています↓

 

 

前回、下絵を描いた(左)のですが、左目のバランスがおかしかったので、修正しました。(右)

間違い探し。

 

 

「リアルGペン」を使って、色はグレー寄りの黒で描きました。

普段女の子の絵を描かないせいか、女の子を描くのが難しく感じます。

何で難しく感じるのかというと、「可愛く描かねば・・」という緊張感が出てくるのでペン入れが不自然になる気がするんですよね。線が決まらないというか。

 

なんか顎に違和感がある気がする。線が細いせいか?

やばい・・・どんどんおかしな部分が見つかる。キリがない。

とりあえず、次回色を塗りながら考えよう。

 

伝光