イベントバナー






朝からビックリでした!


まずは

水原一平通訳の解雇ガーン


開幕戦勝利で沸いた翌朝に…

まさかのびっくりびっくりびっくり


あまりにイメージと違う出来事に
最初誤報かと思ったくらいショボーン

大谷選手に
影響がないといいのですが…

とザワついてたら

今度はドーンと
地震ガーンガーンガーン

一瞬でしたが
かなり揺れて…

2階のものがひとつ落ちててびっくり

モノが落ちるほどの揺れは
この家に住んで初めてでした
怖かったー
でも震度は3…

そんな朝のビックリが
落ち着いた頃

会社の総務担当者から
電話がありました
これもビックリ笑

最後のメールで
26日から出社すると伝えていたので

ほんとに出勤できるか
の確認でしたが

その話の中で

4月からも
契約更新される事が判明!


なんだなんだー ←
そうならそう言ってくれればいいのにニヒヒ
いや返事次第では更新されなかったのかも?

通常業務は出来ないので

繁忙期対応で来てくれる
短期アルバイトの人たちの
フォロー中心に
してくださるそうです

正直
もう辞める事を覚悟して
気持ちを切り替えつつあったので

更新と知った瞬間
戸惑いがあったのですが
勝手だな笑

やっぱり更新してもらえてよかったです

しつこいですが

「辞める」と
「辞めなきゃいけない」とは
全然違いますもんねー

まだ今は身体的に
仕事は辛いところではありますが

無理しないで
自分の体を一番に考えて…

でも迷惑かけたし
働かせてもらう限りは
しっかり頑張ろうと思っていますニコニコ


お騒がせしましたあせる


 
 
          

 


 

アンケートモニター登録