イベントバナー






今日は予定通り

経過観察の日で


形成外科 整形外科 リハビリ
同じ病院
とフルコースでしたあせる


まず形成外科


※閲覧注意※




見た目あまり変わってませんが


傷はほぼ治っているので

ずっと塗ってたゲンタマイシンは中止になり

でも
血豆の治りが悪いので
そこに別の薬を塗ることに…

爪の内出血は色が変わってきたので
治りつつあるが
痛みが相変わらず強いのは
内出血が爪を押し上げているからだそうあせる

縫いあとが黒い(線)のが
気になりますが
半年から1年はかかるけど
自然と薄くなるそうです
傷跡に効くテープ今日から貼ろう!
フミさんありがとうございましたニコニコ

また2週間後くらいに
診てもらうということで
終わりました


続いて整形外科 

まずはレントゲン🩻

技師さんの言う通りに動いていたら
ガンっとまともに機械に頭ぶつけ滝汗
…小さいタンコブできましたが
大丈夫でした 技師さん平謝り
笑って終わりましたが
検査でまた怪我とかやめてくれーゲッソリ


そしてバタバタ先生の診察ニコニコ

今日も先生穏やかで…
あの日の先生は別人だった?笑
じっくり向き合ってくれました

骨折は順調に治っては来ているけど
まだ痛みは残っているのはしかたない

とのこと

ずっとつけているバストバンドと
薬は(ロキソニンと胃薬 1日3回)
このまま続け

リハビリは
自賠責保険で決まっている期間…
わたしの場合
5月までしっかり続けるように
とのこと

そして仕事…

先生とも相談して
あと2週間はやめておくことに…
診断書を書いてくださいました

そのあといつもの療法士さんの
リハビリを受けて今日は終了ニコニコ

さて
家に帰って早速
職場の総務担当者に

もう2週間シフトでは4日間
休ませてもらい
26日から出勤したい旨に

4月以降の更新について
どうなってるか教えてほしいと
書き添えて
メールしました

そして…
担当者からの返事は…







大丈夫ですニコニコ
更新なので
出社したら契約書にサインを…







…とはならずチーン



'' 承知しました。

契約更新については
4月ギリギリになりますが
出勤した時点でお話ししましょう。''
                           (原文のまま)


真顔真顔真顔


話を聞くまでわかりませんが

文面からすると
更新は無理そう滝汗

予想できたとはいえ
思ってた以上になんかショック

いろんな思いがよぎりますが

話を聞くまでは
考えてても仕方ない真顔


とりあえず出勤に向けて

リハビリと
体力作りに励もうと思いますプンプン


とはいえ気になるなー




 
 
          

 


 

アンケートモニター登録