イベントバナー





今日もリハビリ行ってきました


今日はオットが乗せていってくれました

バスだと最寄りではないバス停まで

10分以上歩かなきゃなので

助かります



さて

今日

“とりあえず箱” とりあえず諸々隠す箱 笑 

整理したら


今年受け取った

お年玉付年賀ハガキが出てきました

忘れてたー

  

年賀状は

平成最後のお正月を最後に


一切出すのをやめたので…


意外とすんなり相手からも来なくなった



今年はとうとう


美容院からと

それでも毎年送ってくれる友達からの


2枚のみ!


一昨年だったか?3枚中1枚

切手シートが当たったことがあるので


まぁ今回も

一応確認しとくかっニヤリ


と検索してみたら





びっくりびっくりびっくり




また切手シートが当たってました❗️



2枚中1枚


3等ドベの切手シートとはいえ

当選確率は3%らしいので


素晴らしいスター


すっかり忘れてたことですが

なんでも当たると嬉しいですね

あ 車はダメですがニヒヒ



あー

しかし このラッキーを


推しのライブの抽選に回したかったなー!






全滅っチーン



なんか幸運の使い方が

間違ってるような気がしますニヒヒ




 
 
          

 


 

アンケートモニター登録