美味探訪 | 金ちゃんのシーバス金メダル

金ちゃんのシーバス金メダル

1978年式のおっさんがメーター10キロ目指す日記です(笑)
釣り意外もイロイロアップしていこうかな的な…
ボチボチやりますので宜しくお願いします



旨いものを探す旅へ🚙

今回、疑似餌は一切

使用しておりません(笑)


いや~


この釣り




おもろ~🎵

ラインが

パラパラ~って

出ていき

突然、勢いがかわり



鬼合わせ♥


シマアジ


よーく引くし



イッサキも良型になると


これも楽しませてくれる❗

何より


食べたら旨いという……





醤油とワサビが


セットされた脳内で


まだ釣りたい、


でも、

はよ戻って、






刺身ば❗

これが↓



これに↓


美味しゅう御座いました♥



大久保パイセン画像拝借①



その②


↑の色とか、青色パターンとか

キュウセン(ベラ)も負けず劣らず

カラフルで……


楽しい父の日でした。



帰りは、眠気対策で


色んなお菓子を買って


帰りましたが、


二回程記憶が飛んだのは


内緒の件で(笑)